『レグザリンクシェア』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,100 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):¥52,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『レグザリンクシェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

レグザリンクシェア

2020/10/29 06:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

スレ主 sotofaiさん
クチコミ投稿数:23件

レグザリンクシェアでZ3で見る場合、
東芝のホームページを見ると、HDDで録画したものだけで
タイムシフトなどの赤字の文字以外の機種は見れない?と思うのですが
49Z700Xでタイムシフトで録画した番組を、Z3で見ることはできないということでしょうか?

書込番号:23754658

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 sotofaiさん
クチコミ投稿数:23件

2020/10/29 07:01(1年以上前)

すいません間違えました、Z3ではなくV34の間違いです。

書込番号:23754661

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/29 08:59(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>東芝のホームページを見ると、HDDで録画したものだけで
>タイムシフトなどの赤字の文字以外の機種は見れない?と思うのですが
>49Z700Xでタイムシフトで録画した番組を、Z3で見ることはできないということでしょうか?

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z700x/function.html#regzalink_share
は読みましたか?

書込番号:23754789

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/29 09:00(1年以上前)

追記です。


>すいません間違えました、Z3ではなくV34の間違いです。

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/v34/comfortable_03.html#comfortable0301
も良く読んで下さい。

書込番号:23754793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度4

2020/10/29 18:39(1年以上前)

>sotofaiさん
簡単に説明すると、通常録画のものはレグザリンクシェアで可能、
タイムシフト録画のものはタイムシフトリンクで可能、となると思います。
レグザサーバーのタイムシフト録画はレグザリンクシェアでも見れますが、
日付別チャンネル別のフォルダに録画順に並んでいるファイルを選ぶようです。
テレビのタイムシフトマシンで出来るかは知りません。

書込番号:23755596

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/30 11:33(1年以上前)

>hirokintamaさん

>レグザサーバーのタイムシフト録画はレグザリンクシェアでも見れますが、
>日付別チャンネル別のフォルダに録画順に並んでいるファイルを選ぶようです。
>テレビのタイムシフトマシンで出来るかは知りません。

自分が貼ったリンクに記載されて居るんですが..._| ̄|○

書込番号:23756630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度4

2020/10/30 19:17(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
タイムシフトリンクができる機種なので、
レグザリンクシェアで面倒な探し方する必要がないでしょ?
という思いが入っている事に気づいてください。

書込番号:23757359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度4

2020/10/30 19:27(1年以上前)

しかもこの機種のタイムシフトリンクは、
J10、V30、V31などのHDMI接続での機種ではなく、
4Kレグザ同等のLAN接続もしくは無線LAN接続での機種です。
スレ主殿は、是非ともタイムシフトリンクをお使いください。
わざわざ、サブメニュー→メディアプレーヤー→動画→機器選択→
LAN接続のサーバーTV選ぶ→VIDEO→タイムシフトマシン→
日付かチャンネル→まだまだ続く
のような操作をしてまでタイムシフト録画の番組を探す必要は
ないと思います。

書込番号:23757377

ナイスクチコミ!3


スレ主 sotofaiさん
クチコミ投稿数:23件

2020/10/30 23:33(1年以上前)

>hirokintamaさん

私の解釈が間違ってるかもしれませんが、
タイムシフトリンクが付いた機種であれば、
タイムマシンシフトで録画できる機種が親機として、子機側にタイムシフトリンク機能があれば、
リモコンで番組表から番組を選んでみることができる?(タイムマシンシフトが付いてる機種と同じように)
これは便利ですね、子機側で今まではメディアプレイヤーを介して、日時、番組をいちいち選ばなければ見れなかったので


レグザリンクシェアが付いてるTVはタイムシフトで録画した番組は見れるが、クラウドメニューから日時を選び番組を
いちいち個別に選んでみる必要があるということだと思うのですが。

あれから話が変わり家族の意見なども絡んできて、V34を買う予定でしたが
Zx730Xを購入して、あまり使わない寝室にZ3を持っていき、レクザリンクシェアで
タイムシフトで撮った番組を見る手間は面倒ですが、ほぼ妻しか寝る前にTV見ないので、
メインのTVの49Z700Xは妻の義理母宅にということになりました。


>タイムシフトリンクができる機種なので、
レグザリンクシェアで面倒な探し方する必要がないでしょ?
リモコンを見るとタイムシフトリンクというボタンがありますね。
最近追加された機能なのかはわかりませんが

確かにhirokintamaさんが言うようにタイムシフトリンクができる機種でわざわざ手間のかかる、
レグザリンクを使い見る理由は確かに何一つないですね。
持ってなく使ったことのない人に理解はできないでしょうけど。








書込番号:23757829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度4

2020/10/31 03:49(1年以上前)

>sotofaiさん
タイムシフトリンクは2014発売のZ10XとJ10Xからついていますよ。
リモコンのボタンは、タイムシフトマシン搭載機とタイムシフトリンク機なので違います。

書込番号:23758022

ナイスクチコミ!0


スレ主 sotofaiさん
クチコミ投稿数:23件

2020/10/31 06:45(1年以上前)

>hirokintamaさん

>リモコンのボタンは、タイムシフトマシン搭載機とタイムシフトリンク機なので違います。
違うというのはどういう意味でしょうか?
タイムシフトリンク機能があれば、タイムシフトで録画した過去番組を表示可能とあるので
タイムシフトリンクのボタンでタイムシフトマシン機能があるTVと同じような感覚操作で見れるということではないのでしょうか?

書込番号:23758102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度4

2020/10/31 09:20(1年以上前)

>sotofaiさん
タイムシフトマシン搭載テレビでは、
他機をタイムシフトリンクすれば、
本機の過去番組表に統合されます。
よってタイムシフトリンクボタンは無くて
過去番組表ボタンを押すと良い訳です。

書込番号:23758300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/10/31 23:11(1年以上前)

>タイムシフトリンクができる機種なので、
>レグザリンクシェアで面倒な探し方する必要がないでしょ?
>という思いが入っている事に気づいてください。

sotofaiさんを含め他の方も混乱しかねない「出来るかは知りません。」と書かれていた為、メーカーページに明示されている旨を書いた次第ですm(_ _)m

自分的には、「Z3」「V34」どちらだったとしても、「Z700Xの過去番組(タイムシフトマシン)」は見られる方法が有ることが判るのが重要だと思いましたm(_ _)m

書込番号:23759952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40V34 [40インチ]のオーナーREGZA 40V34 [40インチ]の満足度4

2020/11/02 19:17(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
スレ主殿のトピを乗っ取るような真似はやめましょう。
スレ主殿に、わざわざ面倒な方法だけ教えた事を反省しましょう。

書込番号:23763600

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング