『左端のLEDムラ?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,100 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):¥52,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『左端のLEDムラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

左端のLEDムラ?

2024/02/21 06:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

スレ主 hhkat4さん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 40V34 [40インチ]の満足度3

左側のエッジにスポット羅列

価格コム店舗での購入後約10日。左側にPC、地デジなどの入力源を問わず、LEDの輝度が落ちた様なやや暗い縦羅列が並びんでいるのに気がつきました。
 REGZAのチャットサービスで質問をしてみました。対処など電源一旦切り、再設定などしてみましたが、再現常時あり。実物見ないと故障かどうかわからないと言われました。
基本、訪問による修理対象かどうか、正常だと判断した場合は、補償対象外、出張費用6000円弱かかるとも言われました。
 安い直下型バックライト→仕方がないものなのか、又は交換や修理対象になるのか?皆さまのご意見を賜りたく質問いたしました。

※過去の掲示板見てLEDムラ?検索したのですがよくわからずです。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25630697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/02/21 07:29(1年以上前)

>hhkat4さん
こんにちは
なんとなく製造不良っぽく見えますね。
廉価版直下型のLED配置間隔はもっとずっと粗いので、LEDの影が見えているわけではないです。
機能不良ではなく品質不良ですから、サービスが仮に不良ではないと断定しても、お客としては満足できないと主張することができます(その程度でクレーマーにはなりません)。

揉めている以上、出張費払えと一方的に言われることはないです。液晶パネル(またはテレビ全体)を交換してもらう方向に持ち込みましょう。それでも症状があまり改善しないなら、そう言う仕様と思うしかないですね。

書込番号:25630732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hhkat4さん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 40V34 [40インチ]の満足度3

2024/02/21 08:16(1年以上前)

>プローヴァさん
早速のコメント、ありがとうございます。
やはり買ったばかり、モヤモヤしますので、おっしゃる通り、サービス担当に来ていただく事にします。
結果またご報告いたします。

書込番号:25630769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhkat4さん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 40V34 [40インチ]の満足度3

2024/02/26 17:50(1年以上前)

東芝サービス修理センターの方に来ていただきました。
メインボードやスピーカー類を残してパネル全面交換作業となりました。
症状も無事消えました。
担当者の方も丁寧に対応いただきました。
バックライトの初期不良?との事でした。

書込番号:25638218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hhkat4さん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 40V34 [40インチ]の満足度3

2024/02/26 17:51(1年以上前)

コメントありがとうございました。
無事修理対応で、症状消えました

書込番号:25638221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/02/26 19:52(1年以上前)

>hhkat4さん
無事直ってよかったですね!

書込番号:25638355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング