『REGZA 32S24 と迷っています』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥39,300

(前週比:-4,619円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,300¥43,920 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,500 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥39,300 (前週比:-4,619円↓) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『REGZA 32S24 と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 32S24 と迷っています

2021/08/11 22:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 idumiさん
クチコミ投稿数:48件

お世話になっております。
アイ・オー・データのモニターをテレビとして運用してはや10年。
いよいよテレビを買い替えたいと思っています。

・四畳半
・現在19型使用→24型or32型で迷い、32型優勢
・地上波放送よりネット動画視聴優先
・Amazon Fire Stick所持
・画質重視(音質は良いに越したことはないがほぼこだわりなし)

以上を踏まえて予算と相談し、店頭で商品を検討したところ下記3つが最終候補かな?と考えています。
・東芝 REGZA 32S24
・パナソニック VIERA TH-32H300
・TLC 32S5200A

東芝 REGZA 32V34と東芝 REGZA 32S24との違いはVODの有無くらいの認識でいましたが、
店頭で画面を見比べたところ前者の方がパキッとした画質で、横から見たときの白っぽさが軽減されているように感じました。
スペック一覧で比較したところ画素数には変わりなく、LEDバックライトの種類も同じで何が違うのかいまいち分かりませんでした。
お詳しい方、ご教授いただけますでしょうか。

せっかく買うならフルハイビジョンの方がいいのかなーなど、も気になってます。
テレビ一つ買うにも選択肢がたくさんありますね。。

書込番号:24284749

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/08/11 23:26(1年以上前)

32V34も候補なのですか?
候補ではないのに、何故、V34の掲示板に?
V34とS24の比較は、過去スレに在りませんでしたか?

書込番号:24284794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 idumiさん
クチコミ投稿数:48件

2021/08/11 23:43(1年以上前)

分かりにくくてすみませんが、元々は32S24が候補でしたが、店頭で32V34が綺麗だったので迷っているということです。

過去スレも確認しましたが、明確な画質についての回答が見つからなかったため改めて書き込ませて頂きました。

書込番号:24284813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/08/12 00:00(1年以上前)

>idumiさん
こんにちは。
このクラス(2K以下画素数で小型サイズ)の商品に、画質重視の考え方から高画質関連の技術を積極的に投入した商品は存在しません。
V34もS34も画質フィーチャーという意味では何もなく似たようなものです。

ただ、パネルの調達メーカー等が違う可能性があるため、パネルのグレードが似たようなランクでも、調達メーカー違いから好みに合う合わないが出る場合があります。

今回スレ主さんが展示品を同じ条件(画質モードや設定や視聴距離など)で見た結果、V34の方が好みにあったという事なら、その感覚を信じてV34を選ばれた方が良いと思います。

ただ、このランクの商品はパネルの調達先がモデルの途中で変更になることも往々にしてあるので、展示品を信じて買ったら購入品はパッとしなかったということもあり得ます。

そういう場合は諦めるほかありません。
まあそのくらいのものと割り切って購入される方が良いです。

本当に画質にこだわるなら、50型クラス以上の4Kテレビを買うしかありません。四畳半には大きいと思いますのでお勧めしませんが、画面サイズの小さい高級機というのがそもそも存在しませんのでどうしようもないのです。

書込番号:24284836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 idumiさん
クチコミ投稿数:48件

2021/08/12 00:15(1年以上前)

>プローヴァさま

こんにちは。早速ご回答ありがとうございます。

仰る通り、部屋の広さを考慮しての32型ですので、この大きさで質の良さを求めるとなるとなかなか難しいですよね、、
お恥ずかしいことに、現行テレビが壊れたわけでもないので予算もなるべく抑えたいというワガママもありまして、、

しかし、最終的には店頭で見た感じの好みで選ぶというご意見で、やはりV34に気持ちは傾いて来ております。
再度調べたところV34にはネット動画に特化している画像修正機能や肌質修正機能も搭載されてるようでしたので、それらはパキッと見える要因なのかもしれません。

アドバイスありがとうございました!


書込番号:24284845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥39,300発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング