『24V34のテレビスタンドについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 24V34 [24インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(24V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 24V34 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24V34 [24インチ]とREGZA 24V35N [24インチ]を比較する

REGZA 24V35N [24インチ]

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込): ¥27,319 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

REGZA 24V34 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

『24V34のテレビスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V34 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V34 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V34 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

24V34のテレビスタンドについて

2022/06/27 20:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]

クチコミ投稿数:13件

24V34のテレビスタンドは"カチッ"と嵌め込むのタイプじゃないですよね?
写真のようにグレー色の部分が見えた状態です。
組み立てに問題があるのか疑問なので質問させていただきました。
また、そこそこ本体がガタガタするのですが、皆様はどうでしょうか?

書込番号:24812985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2022/06/27 20:15(1年以上前)

写真がアップロードされておりませんでした。

書込番号:24812990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/06/27 20:39(1年以上前)

楽天とかヨドバシとかで24V34の画像見る限りそんな隙間出来ないかんじですので、
説明書きちんと読みながら再チャレンジなすって下さい。

書込番号:24813027

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/27 20:46(1年以上前)

>バナナ人間さん
こんにちは

設置しているテレビ台が反ってるとかは、ないですか?

書込番号:24813037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/27 22:34(1年以上前)

写真に映ってる下の銀色のやつ(手前が丸まってるやつ)、これはTVのスタンドじゃないよね?

書込番号:24813191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/06/28 14:22(1年以上前)

こんにちは。

[グレー色の部分が見えた状態です]の部分の意味は不明ですが、、、

スタンドの突起のある部分をテレビ本体に合わせてハメ込み、2本のネジで固定する、、、と言った感じですよね?
ネジをかなりキツめに締め込まないと、ビミョーにグラつき感があったと思います。

なので、私の場合は(蛇足ではありますが、、、)VESA部に取り付ける社外モニタースタンドにて使用しています(特に地震などの際の安定度が違います)。

書込番号:24813869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/06/28 19:18(1年以上前)

>スタンドの突起のある部分をテレビ本体に合わせてハメ込み、2本のネジで固定する、、、と言った感じですよね?

そうです。ありがとうございます。
そのスタンドの突起はテレビ本体にハメ込む際、全然キツく無くて、むしろ緩々(位置決め?)だったのですが、Toshiさんもそうでしょうか?

ちなみにグレーの部分とは画像の赤丸の事です。

書込番号:24814168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件 REGZA 24V34 [24インチ]のオーナーREGZA 24V34 [24インチ]の満足度5

2022/06/28 19:51(1年以上前)

>バナナ人間さん
うちのも同じ感じですよ。(黄色の楕円部分)
別にグラグラもしません。取付時は結構、スタンドがTV本体側へ
スムーズにはまる感じはありました。

でもネジをちゃんと締めないとグラつく感じはあった気がします。
そのため、一度ネジを外して再度しっかりとスタンドを固定して
ネジを締めなおした記憶があります。

付属のネジ2本はしっかりと締めれてますか?

書込番号:24814198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/06/28 20:15(1年以上前)

>子ゴン太さん
回答ありがとうございます。
テレビを指で少しガタガタ(揺さる)しても全然ぐらつきませんか?

書込番号:24814232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/28 20:23(1年以上前)

>テレビを指で少しガタガタ(揺さる)しても全然ぐらつきませんか?

今のテレビってガチッと固定されるものではないので全体にグラグラするってのは大なり小なりあるよ

ただスタンドに関してはスタンドの出っ張りとTVの穴部分は同じ大きさでちゃんと作っててそれをネジで止めるから取り付け部分がガタガタはしない

全体がグラグラするのか取り付け部分がガタガタするのかによってそんなものなのか、取り付けがおかしなのかってことになるかと…

書込番号:24814247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/06/28 20:30(1年以上前)

スタンドの突起部の大きさとテレビの穴部の大きさは全然違ったように思うのですが、、、

書込番号:24814256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/06/29 00:20(1年以上前)

私の場合も、スタンド側の突起部がビミョーに大きく、逆にテレビ側の穴が小さい様な雰囲気でした(手で押し込んだだけではグラつき感があり、ピッタリとハマる感じではありませんでした)。
ネジ2本でなんとか固定した、、、って感じです。

書込番号:24814525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/06/29 00:27(1年以上前)

失礼しました、、、
バナナ人間さんの場合はユルかったんでしたね。
私の場合は逆にキツめでした。

ちなみに、正面から見た場合は、画像の○の部分(スタンド取り付け部)が見える状態でしたよ。

書込番号:24814528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件 REGZA 24V34 [24インチ]のオーナーREGZA 24V34 [24インチ]の満足度5

2022/06/30 00:35(1年以上前)

>バナナ人間さん
> テレビを指で少しガタガタ(揺さる)しても全然ぐらつきませんか?

指でフレーム上部を抑えて前後に揺らしたら、グラグラはしますね。
しかし、気にするほどのものでもないかと思います。
そういうものだと思っています。

どうしても気になるのであれば、購入したお店に相談してみるか
東芝のお客様相談センターへ問い合わせてみるのも良いかも知れませんね。
https://archived.regza.com/regza/inquiry/index.htm

書込番号:24815746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24V34 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24V34 [24インチ]
東芝

REGZA 24V34 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

REGZA 24V34 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <1513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング