『alldocube iplay 70 mini ultraのミラーリング』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 24V34 [24インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(24V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 24V34 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24V34 [24インチ]とREGZA 24V35N [24インチ]を比較する

REGZA 24V35N [24インチ]

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込): ¥27,800 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

REGZA 24V34 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 24V34 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V34 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V34 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24V34 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V34 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V34 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V34 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V34 [24インチ]のオークション

『alldocube iplay 70 mini ultraのミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V34 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V34 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V34 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

alldocube iplay 70 mini ultraのミラーリング

2025/04/24 02:59(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 yun178xxxさん
クチコミ投稿数:3件

最近発売された中国製のタブレットを買いまして、ミラーリングをしたくて繋げる為にUSB Type-C HDMI 変換ケーブルを購入したのですが、このテレビでは映りませんでした。どのケーブルなら映るのか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。ちなみに、別の4Kテレビでは映ったので、ケーブルの不良ではありませんでした。

BENFEI USB Type-C HDMI 変換ケーブルをAmazonで購入しました。

書込番号:26157457

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/04/24 08:20(8ヶ月以上前)

>yun178xxxさん
こんにちは。
USB-Cを通じた映像信号出力機能は全てのタブレットやスマホにつく機能ではありません。同じメーカーのスマホでも上位機種のみ対応している場合は多いです。お持ちのタブレットの仕様を確認してみてください。

書込番号:26157621

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/04/24 08:43(8ヶ月以上前)

https://www.alldocube.com/jp/products/iplay70miniultra/

ミラーリングでは無くDisplayPortで外部出力です

タブレットの情報が少ないから分かりませんが、
取扱説明書に外部出力を選ぶ操作の案内があれば、
それを実行する

もしも工場出荷の省略値は外部出力オフならば、

オンにすれば、テレビに挿した外部入力に切り替えればテレビの画面に映るのではないかと思います

書込番号:26157644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/04/24 09:01(8ヶ月以上前)

>yun178xxxさん
USB-Cを使った映像出力はDisplay Alternative Modeですので変換でHDMIにももちろん対応します。
alldocube iplay 70 mini ultraもDP ALTによる映像出力に対応しているようです。

alldocubeは本体のDisplayは2560x1600の解像度ですが、この信号はV34は受けられませんので、タブレット側に出力解像度設定等あれば、1366x768に設定してみてください。

書込番号:26157669

ナイスクチコミ!2


スレ主 yun178xxxさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/24 18:31(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

ありがとうございます。
機械音痴なので、専門用語が分からず言い方を間違えていました。すみません。
簡単に言えば、テレビとタブレットをHDIMで繋いでテレビに映したかったので、それが出来るタブレットと、displayport alt mode 対応のコードを購入したのですが、REGZA 32v34では映りませんでした。タブレットの方での出力設定もないみたいです(私の探し方が悪いのがもしれません)。
ちなみに、家にある一番古いテレビ日立のwoooL26-HP05に繋げてみたら、なんの設定もしなくても映ったので、出力の解像度は関係ないのかな?もしかしたら購入したHDIMコードとテレビの相性が悪いのかもしれませんね…
もう少し自分で調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:26158317

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/04/24 19:58(8ヶ月以上前)

レグザのテレビをリセットして再チャレンジする

テレビの電源プラグをコンセントから抜き10分放置
テレビの電源プラグをコンセントに挿しテレビ起動

タブレットの出力はレグザのテレビ入力につながず
WoooのテレビのHDMI入力につなぎ映ることを確認
Woooに映ることを確認できたらケーブルを抜いて、
レグザのHDMI入力につないで外部入力に切り替える

レグザで映れば良いけれど

映らないときはレグザの他のHDMI入力に挿して映るかどうか

レグザのテレビの外部入力ですべて映らなければ、最後に再びWoooにつないで映るかどうか

タブレットに外部出力の設定を変える操作が無ければ、出力はネゴシエーションで自動で決定かもしれません

そうであるならばWoooでは映るとは言え、ケーブルを変えるくらいしか無いけれど、見込みは果たして

他のナイスな書き込みを待ちましょう

書込番号:26158413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/04/25 09:32(8ヶ月以上前)

>yun178xxxさん
L26HP05も解像度は1366x768なので、V34と同じですね。
日立ですんなり映ったのであれば、おっしゃる様にレグザ側の問題かも知れませんね。

書込番号:26158926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yun178xxxさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/26 23:22(8ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>プローヴァさん

色々ありがとうございます。
全て試してみましたが、やっぱり映りませんでした…
ちなみに、DAISOで買ったiphone用のコードでiphone SE3を映してみたら、同じ差口でも映ったので、
やはりこのコードかタブレットと、テレビの相性が悪いのかもしれません。
残念ですが別のテレビで見ることにします。
ありがとうございました。

書込番号:26160802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24V34 [24インチ]
東芝

REGZA 24V34 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

REGZA 24V34 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <1512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング