『ドラレコ』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

CA-DR03HTD

  • カーナビ「ストラーダF1X PREMIUM10」専用のドライブレコーダー。小型の広視野角2カメラで、車両の前後方を同時にフルHDで録画できる。
  • 後方からのあおり運転の確認やルームミラーの補填に使用できる「ワンタッチ後方ビュー」、バック時に目視を補助する「リバース後方ビュー」を搭載。
  • カメラにはF値1.4の明るいレンズを採用し、夜間にヘッドライトが当たらない範囲も鮮明に録画する。振動を検知して録画を開始する駐車録画機能も搭載。
最安価格(税込):

¥35,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,810¥44,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:分離型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 CA-DR03HTDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CA-DR03HTDの価格比較
  • CA-DR03HTDのスペック・仕様
  • CA-DR03HTDのレビュー
  • CA-DR03HTDのクチコミ
  • CA-DR03HTDの画像・動画
  • CA-DR03HTDのピックアップリスト
  • CA-DR03HTDのオークション

CA-DR03HTDパナソニック

最安価格(税込):¥35,810 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月中旬

  • CA-DR03HTDの価格比較
  • CA-DR03HTDのスペック・仕様
  • CA-DR03HTDのレビュー
  • CA-DR03HTDのクチコミ
  • CA-DR03HTDの画像・動画
  • CA-DR03HTDのピックアップリスト
  • CA-DR03HTDのオークション

『ドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA-DR03HTD」のクチコミ掲示板に
CA-DR03HTDを新規書き込みCA-DR03HTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

ドラレコ

2023/09/19 12:36(1年以上前)


ドライブレコーダー > パナソニック > CA-DR03HTD

クチコミ投稿数:12件

運転中にドラレコ映像映らない。
録画はされてるみたいですが
再生すると真っ暗になります。
また録画見ると2年くらい保存されていないのは
撮れてないのかな?

書込番号:25428969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/09/19 12:44(1年以上前)

>パナ男女さん
こんにちは。

>>録画はされてるみたいですが
>>また録画見ると2年くらい保存されていない

この二つの文章が矛盾しており意味が分かりません。保存されてないなら、どうして、録画されているみたい、と判断できるのでしょう?

録画で来ていてカーナビで見れないなら、
・カーナビ側の問題
・ドラレコ側の問題
・2つをつなぐケーブルの問題
の原因が考えられるので切り分けが必要です。

書込番号:25428980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2023/09/19 12:46(1年以上前)

パナ男女さん

とりあえずSDカードを交換して録画されるかどうかお試し下さい。

それでも録画されないなら、ドラレコ自体の故障の可能性が高そうですね。

故障の場合ですが2年とありますから、既にメーカー保証は切れていて、有償修理となりそうですね。

又、故障の時の対応ですが、ドラレコが実店舗での購入なら購入店にご相談下さい。

書込番号:25428982

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2023/09/19 12:48(1年以上前)

9月中旬な記録あり、その前は2021年のしか
保存記録が残ってないと言う事です。

書込番号:25428988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2023/09/19 13:21(1年以上前)

>パナ男女さん 『9月中旬な記録あり、その前は2021年のしか保存記録が残って...』

ということは、2年間フォーマットなしですか?
とりあえず、フォーマットをして再びお試しください。
それでも不具合が出るようなら
1 microSDカードを交換してみる。
2 本体を修理に出す。

猛暑の今年ですが、ドラレコ故障も多いようです。
冷やす工夫をしてみてください。
https://www.carcon.co.jp/column/article/20200721/#:~:text=%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%9D%E5%9B%BD%E7%94%A3%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96,%E3%81%BB%E3%81%A9%E3%81%AF%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25429022

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2023/09/19 14:40(1年以上前)

もしかして 時計保持機能の故障?

そのばあい最新から消えてゆきます

書込番号:25429107

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/09/19 16:55(1年以上前)

>パナ男女さん
そうですか。
衝撃記録は別フォルダに溜まりますので比較的古いものも残っている可能性はあります。
通常記録はSDカード容量が少なければ最近のものしか残らないですね。
直近の録画も残ってるなら今はドラレコは動いていると言うことでしょうね。

SDカードをPCに繋いで直近の記録を見たらちゃんと写ってますか?
写っているなら、録画はされてるからまずは安心ですね。写ってないなら、とりあえずSDカードをフォーマットしてみるとか、新しいものに変えてみるとかしてみて、それでもダメならドラレコ故障の可能性があります。

データーは写っていてもカーナビで黒くなるなら、両者を繋ぐケーブルやカーナビのどちらが悪いか切り分けですね。

書込番号:25429278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/09/19 17:43(1年以上前)

SDカードフォーマットしてからしばらく走ってみて
後方は映像あり録画あり。前方は映像、録画とも
緑色になりました。配線かな?別のSDカード入れても
認識しない、フォーマットしても認識しないです。

書込番号:25429335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CA-DR03HTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前後カメラの画像の色味違い 4 2025/10/08 12:18:47
128GBのSDカード 8 2025/09/30 10:31:19
ドラレコ本体はどこに収めるのがいいのか 4 2024/08/15 17:24:07
9909B-69T73-P02と同じ物? 4 2023/09/27 17:55:11
ドラレコ 7 2023/09/19 17:43:17
200GのSDXCカードについて 6 2023/01/01 16:41:06
人気無い? 9 2022/03/25 11:19:14
レンズ保護シール 3 2021/08/10 20:28:44
バックカメラをフロントガラス後ろ向きにつけて使えますか。 6 2021/07/11 20:57:00

「パナソニック > CA-DR03HTD」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CA-DR03HTD
パナソニック

CA-DR03HTD

最安価格(税込):¥35,810発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

CA-DR03HTDをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング