XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-CADATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 2日
SSD > ADATA > XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-C
これGetして感心したのは熱が上がらない事ですね。
大量の書き込みやベンチにも41℃程度でありました。
ヒートシンクはマザー付属のM.2用シンクですが
なかなかにGoodな様子であります。
私め所有のM.2で一番熱上がりませんでしたね。
SATAよりも冷えてるのもうれしい誤算でありました。
今度来るver1.4のGen4の爆速nvMe SSDも
こういったものでお願いしたいですね。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23655096
6点
>SATAよりも冷えてるのもうれしい誤算でありました。
それホントかどうかわからないよ?
温度センサーがマイナス方向にずれてたら、低めに温度が出ちゃうことになるわけだし。
ちゃんとベンチマーク中に両方のSSDを指で直接触って確かめたほうがいいですよ?
・・・・・・おっちゃんだから大丈夫だよな・・・・・・。
書込番号:23655145
3点
>クールシルバーメタリックさん
また、出鱈目かいとる
ベンチ廻しているわけじゃないだから、熱くなるわけないだろうよ。
RYZENならマザーのほうが熱いぜ
書込番号:23655159
2点
オリさん、おはようさんです。
珍しくCDMの数値をレビューにも上げてらっしゃらないですね。
500GB帯買うのも珍しいような…
SATAも開けて同等のヒートシンクつければもっと冷えるでしょ。(笑)
書込番号:23655161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>A Holiday Reunion – Xfinity 2019
https://youtu.be/Pdgk3ERKdug
返ってきたE.T.。結構泣ける。
エリオット役のヘンリー・トーマス、今48歳だってよ。
書込番号:23655163
3点
でたらめな仮面くるみん
>ベンチ廻しているわけじゃないだから、熱くなるわけないだろうよ。
こいつは字が読めないことも判明した!!
>大量の書き込みやベンチにも41℃程度でありました。
>大量の書き込みやベンチにも41℃程度でありました。
>大量の書き込みやベンチにも41℃程度でありました。
>アテゴン乗りさん
「250GBクラスSSD友の会」も裏切ったおっちゃんですからねぇ・・・・・・。
書込番号:23655171
5点
おはようございます。 皆様方
500GB友の会のおっちゃんです。
ETね20歳の頃の懐かしいムービー観とりました(笑)
ヘンリー.トーマスに妹のドリュー.バリモアは
懐かしいですね。
おじさんとおばさんになってはりますね(笑)
書込番号:23655201
1点
おはよん。 まぁヒートシンク内にあるから問題は無いけど、
CDIの温度はタイムラグあるから信じちゃいけません。
HWiNFOとCDMを同時に開いてやってみるべしです。
書込番号:23655234
0点
一番右はクロワッサン食べてるのかと思いました。。
書込番号:23655377
2点
ろくまんいっせんど…
太陽表面より熱いじゃん。(笑)
そこじゃないって?(^^;
書込番号:23655501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スッピンで高負荷時41℃かとおもってたら、マザボのヒートシンク装着状態だったのね。
SSD本体のみだとどうなのかは興味深いです。
うちのSSDいまだに250GB、そろそろ倍増させたいな。
書込番号:23657055
1点
おは〜!
>脱落王さん
これ外して試してないがアイドル時の温度からみると
爆熱にはならないと思われますね。
プレクなどはアイドル時ですでに43℃であります。
500GBもお安くなってきましたし 同志になろう∠(^_^)
書込番号:23657368
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/10/21 13:14:17 | |
| 2 | 2021/06/27 18:17:37 | |
| 5 | 2021/05/30 13:38:39 | |
| 5 | 2021/03/21 12:00:50 | |
| 14 | 2021/05/30 19:04:58 | |
| 6 | 2021/03/15 23:14:53 | |
| 6 | 2021/03/08 18:55:54 | |
| 6 | 2021/04/23 21:34:48 | |
| 8 | 2021/02/17 15:00:00 | |
| 6 | 2021/02/10 15:12:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)












