LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
- 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
 - 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
 - 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
 
【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック
最安価格(税込):¥181,822
(前週比:±0 
)
発売日:2020年 9月25日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
C3は、10個まで登録できるから
  つかいにくい
    お気に入りフィルターをC3に登録(画質は、FINE+RAW)
 なかでもBWのシルキーはこのみです。
  ダイナミックだったかな?それとクロスUP
 ここで一つ問題が、フィルターの反映度がWBボタンに設定されてるから
 カスタマイズを元に戻しました。あ〜しんど(==)
 フィルターで結構あそべるかもね
 C1&C2にも10個、登録出来るようにして欲しいです。
  バージョンUPで是非お願いいたします。 C1は動態用とか、鳥用とか 
 C2はスナップようとか   動画用とか
  便利さ100倍間違いなし!
書込番号:23710581
6点
オリンパスだと、後から幾らでもかけられるけどパナソニックはその辺どうなんだろう?
書込番号:23710713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10個も登録出来ると
 使用頻度が変わってきます。
なので、順番の移動とかできるようになるといいです。
 してほしいです。
道中、バッテリーが乏しかったので
  車のスマホ用USBで充電 これも便利でした。
 ありがたいです。
 あと気がついた点 露出補正とISOの関係
 MモードでISOさわると、露出補正がきかない(ISOオートになっていないと)
 一瞬あせりました。 いったいどうなっちまったんだ?
 試行錯誤
  露出補正ボタンを押したと同時に、今のISOの反映をして
  補正が効くようにして欲しいです。
  また、なにかちがった意味があるのか
 触っていくうちに、さらにわかってくるかも
 電子先幕シャッター方式は最大1/2000まで(これもあせりました)
  なれるまでまだ相当時間が必要になりそうです。
 
  
  
書込番号:23710717
0点
>横道坊主さん
 そうですねオリビューアででね
  でも使わなかった
 RAWでとってライトルームで現像
  遊びの一環、退屈しのぎにいいんでないかい
書込番号:23710725
0点
こんにちは。S5最高ですね。試したところ高感度カメラと言えるほどダイナミックレンジが凄いですね。操作性も抜群です。
そうですね、フィルタが8つありますね。結構遊べますね。スレありがとうございます。
書込番号:23710941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>fumiojinさん
無駄な改行は
読みにくい
です。
書込番号:23710960 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
とても面白い8つのフィルタの変更の仕方が簡単にして欲しいですね。簡単設定出来るフォトスタイルと同じようにしてくれれば。マイフォトスタイルはあまり使わないし。
書込番号:23710970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/21 21:57:32 | |
| 12 | 2025/02/28 0:10:46 | |
| 0 | 2024/10/12 8:58:31 | |
| 11 | 2024/05/13 17:25:30 | |
| 18 | 2024/02/28 20:38:39 | |
| 20 | 2024/03/02 1:05:33 | |
| 0 | 2024/01/19 22:02:37 | |
| 7 | 2023/11/29 12:21:48 | |
| 5 | 2023/10/27 12:14:51 | |
| 6 | 2023/09/20 23:02:33 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












