『LINEは利用できますか?SMSは?』のクチコミ掲示板

Libero3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月18日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Libero3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEは利用できますか?SMSは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Libero3 SoftBankを新規書き込みLibero3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEは利用できますか?SMSは?

2021/03/08 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero3 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

おしえてください。

LINEは利用できますか?

SMSは利用できませんよね?

MMS(キャリアメール)(S!メール)は利用できませんよね?

書込番号:24010065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2021/03/08 20:31(1年以上前)

ソフトバンク契約なら、どれも利用可能です。MediaTek SoC搭載によりインストールできないアプリがあるかもしれない程度のリスクはあります。

なお、この機種よりコスパの高いNote 9Tの方がお買い得だと思います。
https://kakaku.com/item/J0000035100/

書込番号:24010092

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2021/03/08 20:35(1年以上前)

機種不明

>アナログ音痴さん
>LINEは利用できますか?

Android端末なので、Android版のLINEが使えます。


>SMSは利用できませんよね?
>MMS(キャリアメール)(S!メール)は利用できませんよね?

説明書記載通り利用可能です。


キャリア端末に拘りがあるなら、私も、Note 9Tの方がよいとは思います。

書込番号:24010108

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2021/03/08 20:54(1年以上前)

SoftBank向けの端末ですから、SoftBank契約なら普通に全て使えます。他から白ロム買って調達した場合も基本的に同様です。ただし、ロック解除されている場合、未解除の端末で利用可能な一部サービスが利用できない可能性はあります。まぁ、ご質問にあるような基本的なサービスが利用出来ないことはまずないと思いますが。

あと、Redmi note 9Tは安価かつ高性能で話題の端末ですが、純粋なAndroid端末に比べかなりカスタマイズされており操作は独特です。一方Libero3は基本のAndroidにかなり忠実でシンプルな造りになってて、そういう意味では扱いやすい端末だと思います。どちらを選ぶかはあくまで個人の好みで自由ですし、自分は別にこれでも良いと思いますけどね。

書込番号:24010145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外のSIM 7 2024/08/10 6:14:24
libero3 3 2022/01/14 16:52:09
CPU 5 2022/04/22 18:35:18
自動電源オンオフ機能はありますか? 3 2021/08/03 18:37:42
種類の不明のデバイス 0 2021/04/18 19:38:46
libero3アップデート 1 2021/08/14 7:18:10
Googleアカウント変更ひも付できる? 3 2021/03/19 21:19:32
プリペイドでLibero3を使う場合LINE等は利用できますか? 2 2021/03/29 7:27:47
LINEは利用できますか?SMSは? 3 2021/03/08 20:54:43
セキリティアップデート赤色 0 2021/03/05 8:35:30

「ZTE > Libero3 SoftBank」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero3 SoftBank
ZTE

Libero3 SoftBank

発売日:2020年 9月18日

Libero3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング