『今年の夏で販売開始後2年、余り値段下がらないよね』のクチコミ掲示板

2020年 7月31日 発売

705 Signature [ペア]

  • 最適化されたクロスオーバー、「Continuumコーンミッド/ベースドライバー」などを搭載した、2ウェイバスレフ型スタンドマウントスピーカー。
  • 「ソリッドボディー・トゥイーター」は、アルミニウムのブロックから削り出されており、共振しにくい最適なハウジングを実現している。
  • なめらかで正確な「Continuumコーン・ミッドレンジ・ドライバー」により、声や楽器のそのままの音を正確に再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥388,300

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 705 Signature [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 705 Signature [ペア]の価格比較
  • 705 Signature [ペア]のスペック・仕様
  • 705 Signature [ペア]のレビュー
  • 705 Signature [ペア]のクチコミ
  • 705 Signature [ペア]の画像・動画
  • 705 Signature [ペア]のピックアップリスト
  • 705 Signature [ペア]のオークション

705 Signature [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月31日

  • 705 Signature [ペア]の価格比較
  • 705 Signature [ペア]のスペック・仕様
  • 705 Signature [ペア]のレビュー
  • 705 Signature [ペア]のクチコミ
  • 705 Signature [ペア]の画像・動画
  • 705 Signature [ペア]のピックアップリスト
  • 705 Signature [ペア]のオークション

『今年の夏で販売開始後2年、余り値段下がらないよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「705 Signature [ペア]」のクチコミ掲示板に
705 Signature [ペア]を新規書き込み705 Signature [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 705 Signature [ペア]

クチコミ投稿数:2件

今年の夏で、販売開始後2年経過するが、今だに、あんまり値下がりしないですね
あんまり売れ行き好調でないから、損益分岐点上、値下げに踏み切れないとか?
最近は、オーディオ離れ加速ですし、
スマホに、ワイヤレスイヤホンで、音楽鑑賞済ませちゃう人が多いですからね
一部のオーディオ好きだけが、デカいアンプに、部屋でかさばるスピーカー入れて、道楽してるんでしょうか?
オーディオがバンバン売れて、オーディオメーカーが金銭的にウハウハする時代は、まだ当分先でしょうか?
車もあんまりお金をかける若者少ないとか?
日本の所得も伸び悩み?

B&Wは、売れ行き好調のハズでは?

とりとめのない話。あしからず。

書込番号:24737230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/05/08 19:54(1年以上前)

そうそう月間ステレオ今月号に、マランツとかの視聴ルーム特集がありましたね
マランツは、相変わらず、B&Wがメインで置いてある写真ありましたね

書込番号:24737236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/05/08 20:02(1年以上前)

>just like youさん

こんにちは、相変わらず売れてると思いますよ、でもオーデオには好き嫌いの要素も大きくありますからね。

B&Wの輸入元はDENON Marantz ホールディングスじゃなかったかな、だとすれば、そうなりますよね。

書込番号:24737251

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/05/08 20:36(1年以上前)

それなりに売れているから下がらないのでは?
売れていなければ下がるか、消えるかしますよ。
あと、オーディオ離れというより、ネットの配信を使う人が増えたのでしょう。小型の機器も性能が上がってきて充分という人も多いでしょう。
高い金かけて高い機器で音楽を聴くというのは、もう金持ちくらいでしょうね。設置する場所もいりますから、機器を揃えられてそれなりに広い部屋のある人となるとそこそこお金のある人ということになりますし。
物価が上がるだけの日本ではできる人が減るのも当然ですね。

書込番号:24737289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GENTAXさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2022/05/09 00:22(1年以上前)

>just like youさん

各社値上げしている中で、実売価格が下がらないのは、実質値下がりと同等かと思いますよ。
特に輸入品の場合は、円安で厳しいかと。

B&Wは、D&Mホールディングスが輸入販売しているということもありますが、
Marantzの音決めはB&Wでしているので、試聴室にB&Wがあるのは当たり前。



書込番号:24737626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/05/10 21:35(1年以上前)

705Signature
倍出して
805の方が幸せになれる

書込番号:24740192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2022/05/18 11:44(1年以上前)

価格は3倍ほど違うと思いますが、比較視聴すると、705は選べなくなるほど圧倒的に差がありますね。特にD4はとても素晴らしいスピーカーで欲しくなってます。

書込番号:24751804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

705 Signature [ペア]
Bowers & Wilkins

705 Signature [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月31日

705 Signature [ペア]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング