『5月9日発売のGRヤリスを契約できました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

『5月9日発売のGRヤリスを契約できました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GRヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GRヤリス 2020年モデルを新規書き込みGRヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

5月9日発売のGRヤリスを契約できました

2025/04/16 06:47(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

クチコミ投稿数:51件

はじめまして。
4月13日にRZHPの6MTを無事に契約できました。
東京都内でも系列によって割り当ての台数が違うそうですが、私の地域ではその時点でギリギリだったようです。

オプションはナビパッケージだけを付けましたが、これは付けたら?みたいな他にお勧めのオプションがありましたらアドバイスをいただけますか?

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:26148152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
hideki555さん
クチコミ投稿数:16件

2025/04/18 04:24(8ヶ月以上前)

昨年購入してエアロパフォーマンスつけて良いですよ、本当にエアロ効果あって安定があります。お調べしてください。

書込番号:26150388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2025/04/18 05:29(8ヶ月以上前)

>hideki555さん
返信ありがとうございます。
早速、週末にディラーに行ってきます。
クーリングパッケージと寒冷地仕様は今は付けていないのですが、どう思いますか?
高い買い物ですし、折角なら付けた方が満足度が上がるかなぁと思うのですが。
あと、ボディーカラーは何色になさいましたか?

書込番号:26150396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hideki555さん
クチコミ投稿数:16件

2025/04/18 08:10(8ヶ月以上前)

サーキット走行するならクーリングパッケージとオプションのブレーキパッドは必要だと思います。
都内なら寒冷地仕様にしなくても困らなく、寒冷地に長く滞在するなら必要と思います。
私の色はスーパーホワイトです。

書込番号:26150493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度4

2025/04/18 20:31(8ヶ月以上前)

ご契約おめでとう御座います。

契約後にメーカーOPの変更、追加って出来るんですかね…
受注開始しただけで、まだ発売した車じゃないから?

書込番号:26151235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2025/04/19 08:32(7ヶ月以上前)

>hideki555さん

ありがとうございます。
寒冷地には行かないので、はずそうかと思います。
クーリングパッケージですが、今のところサーキットには行かないのですが、温暖化とかもしかしてこの車にしたら、行くかもしれないし、悩みどころです。
色はスーパーホワイトにされたんですね。私はスーパーホワイトかプレシャスメタルかを悩んでいます。
今日、ディラーでクラウンのプレシャスメタルを用意してくれたので見てから決めたいと思います。

>りょくんへべれけさん
いま、保留にしてくれていて、今日まで待ってくれるそうです。
発売前だから待ってもらえたのかは、今日聞けたら聞いてみます。

色々、ありがとうございます。

書込番号:26151674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRヤリス25式チリ 16 2025/10/13 13:01:31
エアロバッケージについて 14 2025/09/01 22:10:04
ナビパッケージ 5 2025/06/08 2:25:55
5月9日発売のGRヤリスを契約できました 5 2025/04/19 8:32:08
2025年モデル内容について 7 2025/02/17 23:24:31
ノック学習補正値 9 2024/12/12 4:14:38
新型GRヤリスDATは 0 2024/07/21 10:46:43
ナビ等配線は同じ? 13 2025/09/01 15:50:31
1.6lの3気筒エンジンのGRヤリス 8 2024/06/06 13:22:26
変速時の音 8 2024/06/08 19:04:47

「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」のクチコミを見る(全 417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GRヤリス 2020年モデル
トヨタ

GRヤリス 2020年モデル

新車価格:356〜845万円

中古車価格:189〜1464万円

GRヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (546物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング