『地方での購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

『地方での購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する


「SUV 2008 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 2008 2020年モデルを新規書き込みSUV 2008 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地方での購入

2020/11/30 20:20(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

島根県には正規ディ−ラ−がありません。
購入すると苦労しますか?

書込番号:23821384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/30 20:43(1年以上前)

>購入すると苦労しますか?

故障して困ったら県を跨いだ出先まででも、
販売店のメカニックが自らセルフローダー転がして、
積んできた代車と入れ替えて持ってってくれたりするから。

販売店といい関係が気づければ大丈夫。

書込番号:23821439

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2020/11/30 20:43(1年以上前)

>エアトン&バ−ガ−さん
正規ディーラーに近い整備工場があればよいのですが、普通の整備工場では外車はお断りのところが多いと思います。
整備要領書、配線図、部品、工具が手に入らないところが多いためです。

故障した場合、整備拠点までレッカー車で運搬することも考えておいてください。
整備してもらえるところを探しておいてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Gj37OCWWifY

書込番号:23821440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2020/11/30 20:46(1年以上前)

近県で正規ディーラーがあれば、喜んで売りに来るでしょうが、アフターは心配ですね・・・

JamesP.Sullivanさん も書かれていますが、ドイツ車よりも更に微妙な車種ですから、そこまでやってくれるかどうか (-_-メ) 素早い対応ができるかどうか。

書込番号:23821454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/11/30 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。
ルノ−なら販売店がある(実質日産)のでル−テシア検討します。

書込番号:23821556

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/01 03:46(1年以上前)

私も妻も本州出身ですが北海道に移住しました。
何かあれば飛行機で本州に帰らなければなりませんが
それ以上に北海道が気に入っているので問題にはなりません。

販売店も働き方改革が進んでいるからJAFなりロードサービスに加入しておけばよいでしょう。

書込番号:23822050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 2008 2020年モデル
プジョー

SUV 2008 2020年モデル

新車価格:401〜576万円

中古車価格:148〜532万円

SUV 2008 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/319物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング