『マイナーチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

『マイナーチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する


「SUV 2008 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 2008 2020年モデルを新規書き込みSUV 2008 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ?

2021/02/09 08:14(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

スレ主 you1saku1さん
クチコミ投稿数:55件

はじめまして❗
 今年購入予定なんですが…

 H.P.観てましたら、ラインナップが代わってましたね。
 GT Line が、無くなり 
 GT DriveEdition なる、仕様に❗
 18インチ パノラマサンルーフ 標準装備
 なんか、わくわくしてきました❗

書込番号:23955328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Ck1_3Xさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/15 23:17(1年以上前)

GT Driveですが、アドバンスグリップコントロールが付かなくなりましたね。 AGCに拘りがないなら良いと思いますが、AGCがない代わりに、自動駐車支援が付き(ソフトのVersion upでしょうから、+-0と考え)、もともとオプションだったサンルーフが付いて、ホイールがインチアップ。 ホイールの値段は分かりませんが、一般販売価格で仕入れるわけはないでしょうから、約17万円高なので、ほぼその費用が上乗せになっただけでお得感があまり感じされないような。。

書込番号:23969284

ナイスクチコミ!1


スレ主 you1saku1さん
クチコミ投稿数:55件

2021/02/16 08:40(1年以上前)

はじめまして
いま、H.P.見ましたが AGC Allure は、外れてますがGT系は標準装備になってましたが…

書込番号:23969685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ck1_3Xさん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/16 10:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
HPのGT Driveのところに、*GT Drive Editionには、アドバンスドグリップコントロールは装備されません。
と書いてありますよ。 個人的には何故という思いでした。

書込番号:23969878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/16 15:25(1年以上前)

アーバンSUVという性格をより強めた結果なのかもしれません。
インチアップしてグリップコントロールを無くすというのは都心部などでの使用を考慮した結果であれば納得できます。
個人的にはPSAグループの性質上、GT lineを無くすと思っていましたが残した点を評価したいと思います。
減税が変わるのはあまり納得いきませんが。

書込番号:23970330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SUV 2008 2020年モデル
プジョー

SUV 2008 2020年モデル

新車価格:401〜576万円

中古車価格:149〜491万円

SUV 2008 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング