SUV 2008 2020年モデル
131
SUV 2008の新車
新車価格: 401〜576 万円 2020年9月16日発売
中古車価格: 149〜491 万円 (227物件) SUV 2008 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル
10月に納車して11月の初旬まではandroidautoに接続できており、Googlemapによる道案内も問題なく出来ていましたが、先日よりUSBを差し込むと対応したスマートホンやナビアプリを使用してくださいとメッセージが表示されandroidautoがタッチスクリーンに表示できなくなりました。
Amazonmusicは問題なく使えています。
スマホの再起動やケーブルの交換など行いましたが改善されません。
原因や対処法が解る方がおられましたらご教授をお願いします。
書込番号:24440981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホ側でOSのバージョンアップや何らかのアップデートがされたのでは?
その辺の端末情報が分からないので一般的な想定ですが。
書込番号:24441008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
osのバージョンは6月1日にandroid10にアップデートしてから変わってないので別の要因だと思います。
書込番号:24441262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
当方5008なのですが、全く同じ症状で、いきなり繋がらなくなり、ケーブルを何本か変えてもスマホの設定を色々いじってもダメでした。
その後、車側のシステム設定のところで、初期化?出荷時の状態に戻す?(曖昧ですいません)ボタンを押して繋ぎ直したら繋がるようになりました。
同じなのかはわかりませんが、ご参考まで。。
書込番号:24466565 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ボブ・マーリーl-.-lさん
返信ありがとうございます 。
私の方も色々とディスプレイ側、スマホ側といじり倒した結果、スマホ側のUSBに関する項目を変更したら使用できるようになりました。お互い、Androidautoが使用できる状態に戻ったようで良かったですね‼️
書込番号:24467189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/18 0:06:47 | |
| 1 | 2025/08/21 18:38:36 | |
| 5 | 2025/03/28 12:16:56 | |
| 14 | 2025/02/03 22:41:57 | |
| 0 | 2024/04/12 15:31:08 | |
| 13 | 2024/03/25 12:44:54 | |
| 1 | 2023/11/30 11:02:39 | |
| 3 | 2023/11/14 10:15:15 | |
| 5 | 2023/04/30 14:43:50 | |
| 4 | 2022/12/04 15:44:55 |
SUV 2008の中古車 (全2モデル/307物件)
-
- 支払総額
- 300.1万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 237.5万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 323.0万円
- 車両価格
- 299.9万円
- 諸費用
- 23.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 50km
-
e−2008 GT 正規認定中古車 走行距離無制限 電気自動車 純正地デジナビ ETC ドラレコ 360°コーナーセンサー バックカメラ ガラスルーフ
- 支払総額
- 308.0万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.1万km
-
2008 GTライン 全プラン2年保証付 ブラックパック 1オーナー 後期型ターボEG 純正ナビ地デジBカメラETC 衝突軽減 前席シートヒーター ハーフレザー
- 支払総額
- 115.6万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜462万円
-
28〜283万円
-
32〜594万円
-
29〜507万円
-
29〜413万円
-
45〜488万円
-
68〜441万円
-
45〜435万円
-
119〜518万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















