『本日GETしました。』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

  • 「ニコン Z マウントシステム」を採用したフルサイズミラーレスカメラ対応の大口径標準単焦点レンズ。開放F値1.2で美しくなめらかなボケを実現する。
  • 画像の中央、周辺部を問わず細部まで忠実に表現。「ナノクリスタルコート」と「アルネオコート」によりゴースト、フレアを抑えたクリアな描写が可能。
  • 「STM(ステッピングモーター)」を採用した「マルチフォーカス方式」により、静止画、動画ともに、高速・高精度・静粛なAF駆動ができる。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥192,000 (3製品)


価格帯:¥239,800¥287,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:89.5x150mm 重量:1090g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのオークション

NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sニコン

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sのオークション

『本日GETしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sを新規書き込みNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

本日GETしました。

2021/01/31 23:24(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件
当機種
当機種
機種不明

窓際のシクラメン

道端の椿

z50mmf1.2s+z6

年明け頃から急に気になり始めいろいろと動画等のレビューを拝見。
1月15日に決心して取り寄せのお願いをしました。春まで届いたらいいなぁ〜と願いを込めて…。
ところが1月23日。入荷しました〜とまさかの連絡が(笑)

予想をはるかに超えて早く手に入りました。
たまたまいいタイミングだったようです。

帰宅して早速何枚か撮りました。
まずは家にあったシクラメン。
背景がボケてベランダのごちゃごちゃが映っていません(笑)

それから夕方外に持ち出してお散歩。
椿を見つけてシャッターを切りました。

最後はZ6に付けた写真。スマホで撮影。

お散歩も30分くらいです持ち歩きましたが、重さは全く平気でした。
50mmの単焦点・高額なレンズは初めてなので、しばらくはこのレンズ一択でレンズと仲良くなれたらと思います。

書込番号:23939359

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/01 08:46(1年以上前)

shimomomoさんおはようございます。

「道端の椿」、花弁が外側になるにしたがって柔らかくボケていく様子など、
50mm f/1.2 Sの良さがよくでていますね。

素晴らしい描写、私もZ50mm f/1.2 S使ってみた〜い、です。

書込番号:23939711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件 NIKKOR Z 50mm f/1.2 SのオーナーNIKKOR Z 50mm f/1.2 Sの満足度5

2021/02/01 09:40(1年以上前)

>shimomomoさん
いやーいいですね〜
周りみんなこれ買ってます笑
メーカー跨いで見ても、今から50mm買うならこれ一択だなあ。
Noctは写りよりもまず値段に驚きましたが、50/1.2は純粋に写りに驚きました。ニコンのレンズは結像面からアウトフォーカスまでの遷移を重視したレンズが結構あり、AF-S 24-70/2.8E ED VRもズームながら驚きました。

作例2枚目、ピントからアウトフォーカスまで最高です。ちょっと暗めも雰囲気がいいですね。

書込番号:23939770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2021/02/02 00:03(1年以上前)

>群青_teruさん
褒めていただきありがとうございます。ほんと綺麗に撮れるレンズです。店頭に展示されてないところも多いと思いますが、ぜひ触ってみてください♪もしくは触ったり見たりもせずに僕みたいに買ってしまうのでも一つです(笑)

>seaflankerさん
回りの方が使っているんですね。身近にカメラ仲間がいて楽しそうですね♪羨ましいw
Noctは全く手が出る気がしません(笑)このレンズでさえ購入するのに必死でした(笑)
椿をほめていただきありがとうございます。まずは何も弄らずjpeg撮って出しでと思いまして。。。そのままです。

書込番号:23941235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
21万7800 CB込みで20万切り 6 2025/11/21 14:23:25
ヨドバシカメラ値下げ中 6 2024/08/25 5:34:51
z9+z50mmf1.2 4 2024/08/07 12:03:44
結局買ってしまった 2 2024/06/21 21:44:48
キャッシュバック2万円 4 2023/10/26 10:42:12
NIKKOR Z 50mm f/1.8 Sと悩みはじめました。 13 2023/07/09 19:38:59
今日手に入れました 5 2023/07/06 20:38:43
とっても素晴らしいと感じました 12 2024/04/28 20:11:09
もしかして? 6 2022/07/30 16:05:33
三脚について 13 2022/06/08 11:50:54

「ニコン > NIKKOR Z 50mm f/1.2 S」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S
ニコン

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

最安価格(税込):¥239,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 50mm f/1.2 Sをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング