『ホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

Aurex TY-AK2

  • Bluetooth送受信機能を搭載し、カセットテープ音源の送信にも対応したCDラジカセ。カセットテープ音源もワイヤレスで聴くことができる。
  • カセットテープやCDなどの音源をハイレゾ相当の音質で再現するアップコンバート機能を搭載。
  • 独自のイコライジングで中・高音域の厚みを増した躍動感・臨場感のある音質。従来機のフラットな周波数特性の落ち着いた音質モードと切り替えが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:40W ハイレゾ:○ Aurex TY-AK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-AK2の価格比較
  • Aurex TY-AK2のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK2のレビュー
  • Aurex TY-AK2のクチコミ
  • Aurex TY-AK2の画像・動画
  • Aurex TY-AK2のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK2のオークション

Aurex TY-AK2東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

  • Aurex TY-AK2の価格比較
  • Aurex TY-AK2のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK2のレビュー
  • Aurex TY-AK2のクチコミ
  • Aurex TY-AK2の画像・動画
  • Aurex TY-AK2のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK2のオークション

『ホワイトノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-AK2」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-AK2を新規書き込みAurex TY-AK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ホワイトノイズについて

2021/07/04 19:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > Aurex TY-AK2

こちらの機種の前機種,Aurex TY-AK1のクチコミ等を見ていると、イヤホンのホワイトノイズについての言及が目立ちます。
その後継機であるこちらの機種では改善されているのでしょうか?

書込番号:24222798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 Aurex TY-AK2のオーナーAurex TY-AK2の満足度5

2021/07/07 18:02(1年以上前)

>みんみん/日テレ版復活さん

私が所有する機体ではイヤホンのホワイトノイズの症状はみられません。
(但し、個体差があるかもしれず、その点については分かりません。)

書込番号:24228161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Aurex TY-AK2のオーナーAurex TY-AK2の満足度4

2021/09/21 20:40(1年以上前)

基本、イヤホン使う事無いですが、CDセットして試しましたが、スタートボタン押す前はどれだけボリューム上げても無音です。
スタートボタンを押してCD回りだし曲が始まる直前にサーッとホワイトノイズは出ますね。
スピーカーで聴いている時には起こらないので、CDに元から入っているノイズでは無さそうです。
安いアンプの様なずっと出っ放しのノイズでは無いようです、気に成るような大きなノイズでは有りませんけど。

書込番号:24355071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/10/05 18:38(1年以上前)

運良く現在の最安値の半分以下で買えるチャンスがあり、購入してみたのですが、ホワイトノイズはありますね。
SONYのZS-RS80BTのイヤホンジャックからSONYのアンプに接続して比較してみました。
当機種はやはりホワイトノイズがCD、USB、SDにおいて(カセットは比較不可)ホワイトノイズが発生しました。
残念です。
今はイヤホン接続で使うときはSONYの方使ってます

書込番号:24380670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-AK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-AK2
東芝

Aurex TY-AK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月下旬

Aurex TY-AK2をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング