『Google公式でカラーがブラックしか選べない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google公式でカラーがブラックしか選べない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Google公式でカラーがブラックしか選べない

2021/08/20 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

スレ主 にひひ3さん
クチコミ投稿数:15件

GoogleストアでGoogle Pixel 4a (5G)のホワイトが欲しいのですが、商品を選択するとカラーがブラックしかでてきません。公式でホワイトの販売はやめたのでしょうか。

書込番号:24299501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/20 17:40(1年以上前)

>にひひ3さん
確かにBLACKのみですね。
Pixel5aが発表になったのでディスコンじゃないですか?
今から購入するならコスパ考えたらPixel5aの方が良いと思いますよ。

whiteのPixel4a5Gが欲しいならSoftBank版かフリマサイト、じゃんぱら、イオシス等のショップで購入しかないかな?

Pixelはiphoneと同じでSIMフリーとキャリア版の違いはありません。
因みにSoftBankは5月中旬からSIMフリーで販売しているので違いはありません。

書込番号:24299509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/08/20 18:12(1年以上前)

5aはバッテリー容量が向上した分、重量が増しています。
https://ascii.jp/elem/000/004/066/4066244/

この点を許容できるなら買い得と言えますが、この機種も黒だけのようです。

旧Pixel 4aならベアリーブルーも選択できますが、この機種はバッテリーの持ちに不安があります。

あと、Pixelは中古購入してしまうと、保証はショップ保証のみとなるので注意が必要です。

書込番号:24299553

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2021/08/20 20:32(1年以上前)

>にひひ3さん

先週ソフトバンクのオンラインショップを覗いたときはブラック、ホワイトともに在庫がありましたが週明けの
16日に覗いたときはどちらも在庫なしになっていましたね。ただし、購入には要SIM契約でしたが。
今週の初めにソフトバンク ヨドバシAKIBAに行ったらホワイトの在庫が入荷したと言っていました。
ショップによってはSIM契約なしで端末のみ購入できるところもあります。

大きなソフトバンクショップか大手家電量販店(ソフトバンク版)であればホワイトの在庫があるかもしれません。
在庫があるかどうかだけであれば電話で聞けば教えてくれると思いますが、購入するためには実店舗に行く
必要があります。

書込番号:24299725

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/20 21:42(1年以上前)

ショップによってはSIM契約なしで端末のみ購入できるところもあります。

現在の法令に基づくと、携帯電話キャリアとその販売代理店は原則として端末の単品販売を断れない。先述の通り、断ってしまうと端末購入サポートプログラムを提供する前提条件を満たせなくなってしまうからだ。
って書いてあるでー
端末のみの販売は断れんって言うことやなー
断られたらネーチャンも知らんかも知れんから教えてやってやー

書込番号:24299827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/20 22:33(1年以上前)

>にひひ3さん
同じ情報があります。
https://jetstream.bz/archives/132160

また、ソフトバンクショップの在庫は検索できます。ご参考まで。
https://www.softbank.jp/shop/stock/

書込番号:24299936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 にひひ3さん
クチコミ投稿数:15件

2021/08/21 10:38(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
やはり公式での販売は終了したのですね。

本当は5aの購入を考えていましたが、カラーがブラックのみとGoogleフォト無制限が付かないという2点から4aを購入しようとしていました。SIMフリー版で。

家電量販店やソフトバンクなどに在庫確認してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24300490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/08/21 15:10(1年以上前)

近所のヤマダ、ヨドバシ、ソフトバンクに行って「端末単体での購入はできますか?」と質問すると、
「在庫がありません」(ヤマダ・ヨドバシ)、「予約分だけしか在庫がない」(ソフトバンク)との回答でした。
明らかに(端末だけ)販売する気ゼロという感じです。

書込番号:24300936

ナイスクチコミ!8


スレ主 にひひ3さん
クチコミ投稿数:15件

2021/08/21 15:49(1年以上前)

家電量販店とソフトバンクに確認したところ、近所の家電量販店はすべて在庫なし。ソフトバンクには在庫ひとつあったのでそちら予約し、購入予定です。
値段は57,000円とのことです。

皆様、たくさんの書き込みありがとうございました。

書込番号:24300986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/21 20:21(1年以上前)

>ノンタのん太郎さん
端末だけ売ると店舗の取り分がないので、店舗が端末だけ販売を嫌がるのはやむを得ないと思います。(時間とられますし。)
キャリアの制度設計に問題ありですね。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2104/26/news150_2.html

書込番号:24301434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/08/22 02:22(1年以上前)

4aも2年後のサポート期限には、無制限が終了する可能性はありそうですね。

書込番号:24302005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング