『tureplay』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

Sonos Arc [マットブラック]

  • Dolby Atmosに対応したスマートサウンドバー。テレビのリモコン、音声、Sonosアプリ、Apple AirPlay 2などで手軽に操作が可能。
  • Amazon Alexaを搭載し、音楽の再生、ニュースのチェック、アラームの設定、疑問の解決もすべてハンズフリーで行える。
  • 人の声が強調されるよう微調整されているため、ストーリーに集中できる。
最安価格(税込):

¥79,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,790¥121,320 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション

Sonos Arc [マットブラック]Sonos

最安価格(税込):¥79,790 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月28日

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション


「Sonos Arc [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc [マットブラック]を新規書き込みSonos Arc [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

tureplay

2024/05/17 01:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc [マットブラック]

クチコミ投稿数:147件

現在、アプリの不具合で売りの一つであるtureplayが機能しませんのでご注意下さい。
また、新しいバージョンになってから不具合多数、省かれた機能多数、しかもかなり大切な機能も省いている様です。
ソフトウェアの問題なのでまた復活するかも知れませんがかなり苦戦しているのかただの怠慢なのかは解りませんが、発覚してから結構経ちますがいまだに改善されていない様です。

書込番号:25737785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:64件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度5

2024/05/17 08:47(1年以上前)

>太陽とちゃきさん
情報ありがとうございます。
機能が復活しても効果が怪しいですね(笑)
しばらくして安定するまでは前の状態から変えないのが良さそうですね。

書込番号:25737961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2024/05/17 09:23(1年以上前)

>太陽とちゃきさん
同様の書き込みが見当たらないのですが、そうなんですか?

sonos arcは音質は抜群なのにソフト回りに確かに不安が残りますね。

書込番号:25738005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2024/05/17 11:10(1年以上前)

プローヴァさん
こちらには無いですがiPhoneであればAppStoreでのアプリレビューに辛辣なコメント多数多数御座いますのでご覧下さい。

書込番号:25738090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2024/05/17 11:11(1年以上前)

hicchomeさん
一早い復旧と改善を期待したいですね。

書込番号:25738092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2024/05/17 16:37(1年以上前)

本日自宅のarcで試した所、最初はダメでしたがしばらく放置して再度トライしましたらTuneplay実施出来ました。
違う部屋にあるbeam2では不可能でした。
よくわかりませんが、サポートセンターもずっと保留音で出られません。
お忙しいのでしょうね。一応ご報告です。

書込番号:25738413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2024/05/17 18:12(1年以上前)

>太陽とちゃきさん
確かに。
アプリの刷新後、ボロカスなコメントになってますね。

書込番号:25738497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tnktnktnkさん
クチコミ投稿数:19件

2024/06/08 10:43(1年以上前)

まだtrueplayは障害でしょうか?
私もアップデートエラーにて初期化しましたが、trueplayは復活せずです。

書込番号:25764662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Arc [マットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc [マットブラック]
Sonos

Sonos Arc [マットブラック]

最安価格(税込):¥79,790発売日:2020年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング