『最新CPUの座最後の日』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.8GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5900X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション

Ryzen 9 5900X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5900X BOX

『最新CPUの座最後の日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5900X BOXを新規書き込みRyzen 9 5900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

最新CPUの座最後の日

2022/09/29 16:20(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5900X BOX

クチコミ投稿数:26件

海外ではすでに販売されていますが明日いよいよ日本でもRyzen7000番台が発売され、5000番台はAM4ごと非互換の型落ちとなります。
さて、お値段の方は今後どうなりますことやら。
個人的には先に5700xが2万円台になったらそっち買っちゃうかも。

書込番号:24944439

ナイスクチコミ!6


返信する
ihmonさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/01 16:52(1年以上前)

9月の連休前に48,000円弱(ドスパラのクレカ払い)で購入しました。
底値のような気もしたし、連休に換装したかったので。
7000シリーズ発売と同時にご祝儀相場は終わっていますね。今後は3900X同様、在庫がなくなるまで5~6万円の範囲で推移するのではないでしょうか。

書込番号:24947122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

2022/10/05 01:18(1年以上前)

跳ねたね

販売店数が減ってたので、なんとなく予見できたが。。ここまで跳ねるとは。。


で、買えたんすか?

書込番号:24951907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2022/10/05 13:58(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

まだ買っていません。
もとよりブラックフライデーや年末商戦をターゲットにしていて正月休み(しかないTT)で組もうと思っていますが、どうなんでしょうね〜

書込番号:24952388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/10/30 10:18(1年以上前)

>個人的には先に5700xが2万円台になったらそっち買っちゃうかも。

その通りになったので、そっち買っちゃいました^^;
コロナ禍や戦争、それらに起因するシリコン不足等がなければ最初から5900xと同じタイミングでこのくらいの値段で発売されてたんじゃないかな〜と勝手に妄想していた価格でした。

他の5000番台は高止まりですが、7000番台が高すぎて5000番台があるうちは売れない→5000番台が高止まりで売れない→7000番台が・・・のループに陥ってる感ありますね。
2022年もあと2ヶ月。Ryzen9狙いの皆様に良い動きがありますように。

書込番号:24986640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/11/09 20:10(1年以上前)

7000番台登場直前には5700Xと1.5万円差でどちらにしようか悩んだものですが
気が付けばポイント還元含む実質再安値で5700Xが5900Xの値段で2つ買えてしまうように^^;

書込番号:25002308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ問題に関して。 1 2025/06/29 16:05:01
Chipset Drivers バージョン1.02.0001について 6 2025/06/23 12:37:41
BTOパソコンのパーツ交換について 13 2025/04/09 22:34:41
初めての自作PC 13 2024/08/17 18:07:51
何度かすいません 3 2024/05/05 17:50:19
Windows起動後のフリーズ操作不能 11 2025/08/12 21:49:21
CPUが全然冷えない 13 2024/04/30 15:29:45
Ryzen9 5950xを検討中 5 2024/04/08 18:29:43
遅まきながら購入 8 2023/07/24 9:07:29
8 2023/07/11 20:07:26

「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5900X BOX
AMD

Ryzen 9 5900X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 6日

Ryzen 9 5900X BOXをお気に入り製品に追加する <2180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング