『今日は次世代CPUに備えこいつのBOXを点検掃除した (^_^)』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 7 5800X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
  • 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥33,980

(前週比:-735円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,768

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,980¥76,352 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5800X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション

Ryzen 7 5800X BOXAMD

最安価格(税込):¥33,980 (前週比:-735円↓) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5800X BOX

『今日は次世代CPUに備えこいつのBOXを点検掃除した (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5800X BOXを新規書き込みRyzen 7 5800X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 7 5800X BOX

MSIのガンケースってどうよ

あのね
次世代CPUに備えて下取り準備をばした。
我が家の泥棒君に盗まれて無駄かもしれないがしておいた。

半導体関係は落ち着かないし
サバゲに洞窟探検に釣りの準備ばかりじゃ面白くないがね。

ま〜だ1月だしどうしょうもないか(笑)
昨年はレビュがほとんどなしはどうよ。

ーーと悶々としとります (^_^) ハイ
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24552601

ナイスクチコミ!8


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10211件Goodアンサー獲得:1013件

2022/01/19 17:28(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

>次世代CPUに備えて下取り準備をばした。

これ3D-Vキャッシュですか?

だったらレポ楽しみにしております(^-^)v

5950Xは出ない感じするので、オリエントブルーさんの書き込みみてから考えます。

書込番号:24552617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11976件Goodアンサー獲得:1243件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5 私のモノサシ 

2022/01/19 17:33(1年以上前)

オリさん、ども。
イライラしてCPU撃っちゃ駄目よ。((( ;゚Д゚)))

5シリーズ出ないらしい?ので、
価格的に5800X手に入れといて自分的には正解。(^^;

書込番号:24552627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2022/01/19 18:01(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

ただ今心中は画像のとおりでございます (^_^) ハイ

書込番号:24552669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7049件Goodアンサー獲得:541件

2022/01/19 18:11(1年以上前)

売る前提だったら早い方がいいよ。
値崩れしてもハイエンドと違って、差額は大きくないだろうけど('A`)ソウイウコトダ


そのS&Wの様な玩具は見るからに・・・って感じでだろうね







っと僕は思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:24552683

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/01/19 18:26(1年以上前)

次は何にいくんですか?
INTEL回帰?の可能性が。。

書込番号:24552705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2022/01/19 18:40(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

インテルには復帰致しません (笑)
リサ.スーおねえ様に期待しとります (^_^) ハイ

書込番号:24552726

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/19 19:32(1年以上前)

年・増好きなオジサン、
意地張ってないで、より良い物に日和見で良いのでは?^^

書込番号:24552800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2022/01/19 20:13(1年以上前)

お〜す!

6nm物が来たら考えるかな (^_^)

書込番号:24552873

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/19 20:16(1年以上前)

https://www.principledtechnologies.com/benchmarkxprt/webxprt/

このベンチ時間かかったー( ;∀;)

書込番号:24552876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2022/01/19 20:38(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ またやっときますね後日に。

書込番号:24552908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2022/01/20 16:55(1年以上前)

5950X Win11 Firefox96 アドオン3個有効

こんにちは♪

WebXPRT 3 v.2.93
5950Xでやってみました。Win11 Firefox96。
アドオン3個有効(うち2個はセキュリティ対策アドオン)
メモリ電圧は1.47Vです。

書込番号:24554074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu換装につき起動できない 9 2025/02/09 10:58:07
微妙な差ですが 2 2024/11/16 18:12:56
PBO電力制限 4 2024/08/11 13:50:40
アイドル時の消費電力を下げる方法 32 2024/07/30 17:18:35
必要十分以上の高性能 0 2023/08/19 16:58:56
Windowsの電源管理の設定は結構消費電力に変化します。 0 2023/08/12 14:37:02
CPUのモニター数値の違い。 8 2023/05/03 17:53:11
簡易水冷について 3 2023/04/27 19:43:35
特価で購入したいが… 14 2023/02/20 19:19:48
特価 1 2023/02/05 15:44:55

「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5800X BOX
AMD

Ryzen 7 5800X BOX

最安価格(税込):¥33,980発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5800X BOXをお気に入り製品に追加する <1513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング