『ダブルゾーンについて』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RQ911

  • 9V型HDパネルを搭載したラージサイズAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大3年分(年2回配信)付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RQ911の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のオークション

楽ナビ AVIC-RQ911パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RQ911の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911

『ダブルゾーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RQ911」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RQ911を新規書き込み楽ナビ AVIC-RQ911をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルゾーンについて

2021/03/27 18:48(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911

クチコミ投稿数:6件

こちらのカーナビは、ダブルゾーンに対応しているでしょうか?
運転席→ナビ
後部座席→映画 フリップダウンモニター
にて使いたいと思っています。

書込番号:24045951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/27 18:57(1年以上前)

>困ったさんZさん
楽ナビはダブルゾーン(リアクルーズモード)は出来ません。

書込番号:24045967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/03/27 19:09(1年以上前)

その使い方はダブルゾーンとは言わない

ダブルゾーンとは「前で音楽・後DVD等の、前後別AV」が可能な事でアルパインの呼称、カロは「リアセパレートモード(クルーズ?)」の呼称でサイバーナビだけ可能です(他にクラリオンも可能機種ありです)

前ナビ・後DVDやTVは大抵のナビで可能で、勿論楽ナビRQ911でも可能(不可能な機種も実在するから要確認ですけど)。

書込番号:24045986

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2021/03/28 00:22(1年以上前)

ナビの画面表示と関係なく、リアモニターに出力されるのは選択ソースの映像です。(大半のAVナビはこの仕様)
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=21037&category=1686

ナビ画面も出力(ミラーリング)できるのは、カロでは上位モデルのサイバーのみです。

書込番号:24046554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/03/29 20:11(1年以上前)

>F 3.5 さん
>北に住んでいますさん
>yanagiken2さん

ご指摘ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:24049986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RQ911
パイオニア

楽ナビ AVIC-RQ911

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

楽ナビ AVIC-RQ911をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング