2020年11月 発売
楽ナビ AVIC-RW711
- 7V型HDパネルを搭載した200mmワイドAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
- 従来比2.4倍の高解像度(2,764,800画素)なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用。
- 好みに合わせて表示モードを選べる「ターゲットインターフェース」を採用している。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW711
ナビが壊れメーカーに修理出してみました。メーカーから連絡がありアップデートをしなかったから故障したとの事でした。
地図をアップデートしないだけで壊れると言う事の理解ができないんですが・・・・
本体には直接関係ないのでは???
では、逆に地図更新アップデートしなかったお客様は皆さん故障してるんですかね???
壊れるタイマーでも付けてるような気になりますよね。
書込番号:24760095
0点
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase/19-20rakunabi/
マップじゃなくてプログラムアップデートをしないと不具合が起きる事が発覚したのでプログラム修正アップデートの案内が出ている。
パソコンなどと同じでアップデートは付き物です。
書込番号:24760117 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
HPで確認できる方は少ないと思いますので、
パイオニアはDM等でもう少し丁寧に広範囲に広報するべきですね。
HPはどちらかというとユーザー登録していない人向けの連絡方法では?
で、修理費は?
書込番号:24760135
3点
>ファミ魂野郎さん
正規ユーザー登録されていれば、
それらの案内ははがきやメールでメーカーから周知されます。
もしかして中古かオークションで入手されたのでしょうか?
書込番号:24760151
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW711」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/27 10:04:48 | |
| 6 | 2022/05/18 6:56:57 | |
| 4 | 2021/01/11 17:00:38 | |
| 1 | 2020/11/21 15:55:37 | |
| 6 | 2020/11/18 12:11:11 | |
| 4 | 2020/10/31 11:04:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






