『ビギナーズラック』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Z 6II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。4K UHDは最大60p、フルHDは最大120pに対応、動画撮影時も「瞳AF」「動物AF」が使える。
  • 「デュアル EXPEED 6」の採用により、AF/AE追従で連続撮影速度が約14コマ/秒に高速化し、連続撮影可能コマ数は約124コマに増加。
  • USB充電だけでなく、電源ON時の給電も可能で、長時間の撮影の際にも安心。消費電力を抑えた「パワーセーブ」機能も搭載している。
Z 6II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥197,421

(前週比:+859円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥197,450

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥129,800 (22製品)


価格帯:¥197,421¥291,470 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g Z 6II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 6II ボディ の後に発売された製品Z 6II ボディとZ6III ボディを比較する

Z6III ボディ

Z6III ボディ

最安価格(税込): ¥330,019 発売日:2024年 7月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:2679万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:670g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6II ボディの価格比較
  • Z 6II ボディの中古価格比較
  • Z 6II ボディの買取価格
  • Z 6II ボディのスペック・仕様
  • Z 6II ボディの純正オプション
  • Z 6II ボディのレビュー
  • Z 6II ボディのクチコミ
  • Z 6II ボディの画像・動画
  • Z 6II ボディのピックアップリスト
  • Z 6II ボディのオークション

Z 6II ボディニコン

最安価格(税込):¥197,421 (前週比:+859円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Z 6II ボディの価格比較
  • Z 6II ボディの中古価格比較
  • Z 6II ボディの買取価格
  • Z 6II ボディのスペック・仕様
  • Z 6II ボディの純正オプション
  • Z 6II ボディのレビュー
  • Z 6II ボディのクチコミ
  • Z 6II ボディの画像・動画
  • Z 6II ボディのピックアップリスト
  • Z 6II ボディのオークション


「Z 6II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 6II ボディを新規書き込みZ 6II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

ビギナーズラック

2021/06/26 22:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6II ボディ

クチコミ投稿数:55件
機種不明

フルオートで撮影

ポーと歩いていたら偶然見かけて・・・・

バッテリーグリップよりも互換電池を数本持ち歩いて
カメラの質量をなるべく少なくするのが偶然に
対処する最適解ではと思うこの頃です

書込番号:24208328

ナイスクチコミ!14


返信する
DEVICE999さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/28 12:20(1年以上前)

個人的に互換バッテリーはおすすめ出来ません。発火や膨れたりするリスクが高いです。

書込番号:24211110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2021/06/28 15:49(1年以上前)

別機種

Nikonミラーレス用

自分は、従来使ってきたEN-EL15や同bが数個残っているので 予備バッテリーとして使えています。

純正バッテリーが高価だったころは「ROWA」の互換品を自己責任で長く使って来ましたが
幸い事故にはあっていません(ほかにも 自分はROWAのケーブルレリーズなど信頼度高く&純正品よりも便利に利用しています)。

書込番号:24211421

ナイスクチコミ!3


DEVICE999さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/28 19:36(1年以上前)

弩金目さん。
互換バッテリーで問題なく使用できて運が良かったですね。
他の機種でバッテリーがはずれなくなりましたが、
純正でしたので無償修理していただきました。

書込番号:24211831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/10 17:00(1年以上前)

Nikon EN-EL15cが¥5,877,ロワジャパン EN-EL15c互換バッテリーが¥1,580。約3.7倍の値段差。パワーバッテリーパック MB-N11用にNikon 純正のEN-EL15cを1個追加購入はするが,予備バッテリーとしてはロワジャパン EN-EL15c互換バッテリー2個セットを買うのが趣味人というもの。
純正品が売れなくなるのはメーカーには悪いけど,ここまで大きな価格差が有ると,予備バッテリーは互換品で,となるのも遊びとして賢い。

書込番号:24233039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2021/07/11 20:50(1年以上前)

別機種
機種不明
当機種
機種不明

市販のAC-USB電源とUSBタイプCコードでタイプC互換電池対応とのことでUSB充電ができております。
動画を30分間停止するまで動作させましたが電池に発熱はありません。
専用充電器は大きく持ち運びが不便のため市販品を使えたことは希望を持てます。

書込番号:24235098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2021/07/23 14:51(1年以上前)

別機種
当機種

互換電池を専用充電器にて充電できました。
互換電池2本と純正で3本体制となります。

書込番号:24254054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 6II ボディ
ニコン

Z 6II ボディ

最安価格(税込):¥197,421発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Z 6II ボディをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング