『ミラーマン』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

Z 5 24-200 レンズキット

  • ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したベーシックモデルの「ニコン Z マウント」フルサイズミラーレスカメラ。
  • 最高常用感度ISO 51200を実現。画面の広範囲をカバーするフォーカスポイント273点の「ハイブリッドAFシステム」を採用している。
  • シャッタースピード5.0段分の補正効果が得られるボディ内手ブレ補正を搭載。8.3倍高倍率ズームレンズ「NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」が付属。
最安価格(税込):

¥209,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥209,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥161,600 (1製品)


価格帯:¥209,800¥282,700 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:590g Z 5 24-200 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

ご利用の前にお読みください

Z 5 24-200 レンズキット の後に発売された製品Z 5 24-200 レンズキットとZ5II 24-200 レンズキットを比較する

Z5II 24-200 レンズキット

Z5II 24-200 レンズキット

最安価格(税込): ¥299,800 発売日:2025年 4月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:620g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 5 24-200 レンズキットの価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの中古価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの買取価格
  • Z 5 24-200 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 5 24-200 レンズキットの純正オプション
  • Z 5 24-200 レンズキットのレビュー
  • Z 5 24-200 レンズキットのクチコミ
  • Z 5 24-200 レンズキットの画像・動画
  • Z 5 24-200 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 5 24-200 レンズキットのオークション

Z 5 24-200 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥209,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月30日

  • Z 5 24-200 レンズキットの価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの中古価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの買取価格
  • Z 5 24-200 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 5 24-200 レンズキットの純正オプション
  • Z 5 24-200 レンズキットのレビュー
  • Z 5 24-200 レンズキットのクチコミ
  • Z 5 24-200 レンズキットの画像・動画
  • Z 5 24-200 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 5 24-200 レンズキットのオークション


「Z 5 24-200 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 5 24-200 レンズキットを新規書き込みZ 5 24-200 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ミラーマン

2025/09/22 18:12(3ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 5 24-200 レンズキット

別機種
別機種
別機種
別機種

先日、トキナーのミラーレンズ500mm f8 を購入しました。
レンズだけで2キロ近いのは身体に厳しそうですが、これはとても軽量です。
画質はそんなに良くないのでしょうが・・・結構満足しています。
お財布にもとても優しいです。

書込番号:26297141

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:18件 Z 5 24-200 レンズキットのオーナーZ 5 24-200 レンズキットの満足度5

2025/09/23 08:49(3ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

35mm1.8単焦点レンズ

トリミング

トリミング

>アラよっちゃんの酢漬烏賊さん

ご参考まで:飛ぶ飛行機を望遠レンズで撮るにあたって、手振れ補正があるとしてもシャッタースピード1/1000から1/2000がほしいところです。

またお使いのレンズ(反射鏡)のF値が8ですので、ISOを1000以上にされると明るいシャープな絵が出てくると思われます。

Z5では、あまり航空機を撮っていませんが、ご参考までアップします。(35mm1.8単焦点レンズは305gです)

書込番号:26297709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1660件Goodアンサー獲得:78件

2025/09/23 22:29(3ヶ月以上前)

ミラーマンと聞くと

「あっさやけ〜の光の中に立つ陰は……」

と、とっさに連想してしまうのは私だけだろうか?

書込番号:26298488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2025/09/24 00:00(3ヶ月以上前)

ミラーマンと聞くと

植草一秀が起こした事件!【手鏡を使ったのぞき】

と、とっさに連想してしまうのは私だけだろうか?

2004年4月に女子高生のスカートの中を手鏡で覗こうとして逮捕。この影響でネットではミラーマンという蔑称が付くことになってしまった。だが、この頃はエコノミストとしての世間での評価が高かった事や本人が「天地神明に誓って無実」と必死に訴えかけていたのもあって「マスコミや警察に都合の悪い存在として国策逮捕されたのではないか?」という擁護論もあった。

…と思ったら2年後の9月、今度は女子高生の尻を触った疑いで再逮捕。擁護派からさえも見放されるようになってしまった。一応、ここまでされても陰謀論を貫き通す擁護派は存在する。

書込番号:26298571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/09/24 09:40(3ヶ月以上前)

返信有難うございます。


>ガジェットじいさんさん
シャッタースピードを上げて再チャレンジしたいと思います。

>v36スカイラインどノーマルさん
はい 私も見ていた世代です。

>heiseimiyabiさん
いや・・・そちらは考えていませんでした。

書込番号:26298735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/09/27 18:42(3ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>ガジェットじいさんさん

シャッタースピードを上げて、再度挑戦してみました。

書込番号:26301710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/09/27 18:55(3ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種

太陽の近くを撮るとこんな事になりました

海です

ボケを増やしてみました

リングボケも出来ます。

書込番号:26301722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:18件 Z 5 24-200 レンズキットのオーナーZ 5 24-200 レンズキットの満足度5

2025/09/29 00:09(3ヶ月以上前)

>アラよっちゃんの酢漬烏賊さん

飛行機、あとISOを1000くらいに上げたら、明るくなるかな?

書込番号:26302871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/09/29 13:43(3ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>ガジェットじいさんさん

返信有難うございます。
次回はそれも試そうと思います。

一応、今回のjpeg写真をNXスタジオ(ニコンの無料ソフト)で 明るさ増し・コントラスト増し・ちょい青め で調整してみました。
 

書込番号:26303203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 5 24-200 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 5 24-200 レンズキット
ニコン

Z 5 24-200 レンズキット

最安価格(税込):¥209,800発売日:2020年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Z 5 24-200 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング