『このイヤホンに合うイヤーピースを探しています』のクチコミ掲示板

2020年12月下旬 発売

AVIOT TE-BD21j-pnk

  • 「TE-BD21j」をベースに、ピエール中野氏が全面監修したコラボモデルの完全ワイヤレスイヤホン。オリジナルサウンドチューニングが施されている。
  • 3基のドライバーを搭載したハイブリッドドライバーを採用。高音質・低遅延コーデックのaptX Adaptiveに対応している。
  • 最大9時間の連続再生を実現し、ケース込みで最大45時間再生可能。アンビエントマイク(外音取り込み)機能を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 AVIOT TE-BD21j-pnkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21j-pnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-pnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのオークション

AVIOT TE-BD21j-pnkプレシードジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年12月下旬

  • AVIOT TE-BD21j-pnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-pnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-pnkのオークション


「AVIOT TE-BD21j-pnk」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21j-pnkを新規書き込みAVIOT TE-BD21j-pnkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-pnk

スレ主 lym5101さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
このイヤホンに合うイヤーピースを探しています。
購入時に付属していたフォーム素材のものがお気に入りで利用してますが、予備でいくつか購入しておこうと思います。
何かおすすめなものがあればご紹介ください。よろしくお願いします。

書込番号:23946874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:84件 AVIOT TE-BD21j-pnkのオーナーAVIOT TE-BD21j-pnkの満足度3

2021/02/06 19:38(1年以上前)

ステムの形状が楕円かどうかでも変わると思いますが、最近はフォーム型のNUARL Magic Ear+ for TWEが音質の面でも良いと思って使用しております。
耳にフィットして低音の量感は増すのに高音の減衰を抑えてくれるので個人的にはコンプライより気に入っております。

書込番号:23950495

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 lym5101さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/06 19:53(1年以上前)

>wessaihomieさん
早速のアドバイスありがとうございました。
是非検討させていただきます。

書込番号:23950526

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/02/07 07:28(1年以上前)

TE-BD21j-pnkではなくノーマルのTE-BD21jでの確認ですがComply TrueGrip TG-200が良い感じでした。充電ケースにはLサイズならギリ閉まると言う感じです。砲弾型ではなくフラットな仕上がりで高さもあるので密着性の向上が期待出来ます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07TW1Z381/

書込番号:23951249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lym5101さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/07 09:30(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
アドバイス、ありがとうございます。
自分は耳の形状からLサイズがフィットするのですが、是非トライしようと思います。

書込番号:23951391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21j-pnk
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21j-pnk

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月下旬

AVIOT TE-BD21j-pnkをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング