『新品同様未使用品』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR

  • ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用の超広角ズームレンズ。超広角10mm-広角24mm(35mm判換算:15mm-36mm相当)の焦点距離をカバーする。
  • 超広角の画角により遠近感を強調したダイナミックな風景撮影が可能。広角24mmまでの焦点距離を生かしスナップ撮影やポートレート撮影なども楽しめる。
  • 防じん・防滴・マイナス10度の耐低温構造を採用。従来モデルより手ブレ補正機能を1.0段分向上させ3.5段の補正効果を実現。
最安価格(税込):

¥107,799

(前週比:-190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥59,800 (10製品)


価格帯:¥107,799¥157,300 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥174,350

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:77.6x87mm 重量:385g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥107,799 (前週比:-190円↓) 発売日:2020年11月26日

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのオークション

『新品同様未使用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

新品同様未使用品

2024/07/22 22:28(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR

クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
キタムラ

【価格】
XF8mm F3.5 R WR 68400円
XF10-24mm F4 R OIS WR 70200円

【確認日時】
2024/7/22 22:20

 
【その他・コメント】
中古扱いの新品同様の未使用品だそう。
先日私はこれのXF18-120を6万円台で手に入れましたが
メーカー保証のない新品といったものでした。
ご興味があれば自己責任でどうぞ。

書込番号:25821506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/22 23:27(1年以上前)

北村お得意の謎鰻ならぬ謎新品レンズ。

書込番号:25821570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/07/23 09:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

>海色のマットさん

ご紹介ありがとうございます。
未使用なのに凄い安さですけど、片ボケとかありませんでした?
とりあえず貼っておきます。

書込番号:25821878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/23 16:11(1年以上前)

メーカー保証はないですけどキタムラの保証はあるし中古よりも安いですからね・・・定期的なXFの投げ売り。

書込番号:25822336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/23 21:09(1年以上前)

XF18-120mmを同様にやっていた時に購入しましたけど、あまりメリットを感じられず売却。
今回も人気がないものや、旧タイプで満足しているレンズをさばくためにやっているだけかと思いますが、どうなんでしょうか。
自分の場合はXF8mmは必要性を感じないし、XF10-24mm F4 R OIS WRについては旧タイプで問題なく使用しております。

書込番号:25822694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/07/23 22:58(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
安い理由は確かに謎ですね、うまいこと言いますね。

>乃木坂2022さん
XF18-120全く問題ないです。2,600万画素機しか持っていませんが、広角端で解放から四隅までバッキバキです。
以前持っていたXF18-135はF8に絞っても18mmで周辺流れていましたので。

>fzy56さん
新品と比較していましたが、確かに中古と比較しても安いですよね。

>トトロなオヤジさん
XF10-24mmF4 R OIS WRは以前メーカーが公表した4020万画素をフルに楽しめるレンズリストに入っていませんでしたから、新型出る前の処分でしょうかね。

書込番号:25822823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3型に期待 2 2024/09/11 15:56:36
新品同様未使用品 5 2024/07/23 22:58:30
みなさんの使用撮影対象 10 2023/06/28 8:57:32
最大撮影倍率 6 2023/03/04 21:04:03
可変NDフィルター 11 2023/03/01 19:29:25
vlog撮影について 5 2023/02/26 3:43:50
星景写真での使用 12 2022/08/28 10:45:13
冬の銀山温泉 0 2021/02/10 0:42:41
発売日は11月26日 2 2020/12/07 6:31:12
うぅーん。他にもっと出して欲しいレンズが… 11 2020/12/02 8:19:37

「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR

最安価格(税込):¥107,799発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング