『エクリプスクロスphevのリモートエンジンスターターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス PHEV

『エクリプスクロスphevのリモートエンジンスターターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクリプス クロス PHEV 2020年モデル 1152件 新規書き込み 新規書き込み
エクリプス クロス PHEV(モデル指定なし) 270件 新規書き込み 新規書き込み

「エクリプス クロス PHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス PHEVを新規書き込みエクリプス クロス PHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV

クチコミ投稿数:32件

エクリプスクロスのガソリン車にはエンジンスターターの情報があるのですが、現在のphev車には取り付け可能な機種はご存知でしょうか。

書込番号:24500528

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2021/12/18 19:10(1年以上前)

ケン1216さん

カーメイトのエンジンスターターならR2.12〜R3.11のエクリプスクロス PHEVに取り付け出来るようです。

又、R3.11〜のエクリプスクロス PHEVは調査中との事です。

詳しくは下記からエクリプスクロス PHEV、エンジンスターターで検索してみて下さい。

https://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php

書込番号:24500556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/12/18 19:23(1年以上前)

純正はガソリンしかないんだね

カーメイトには有る事はあるけど、備考欄見る限り使い難くそう

最近の車はセキュリティの面から純正が一番使い易いんだけど、アウトランダーも用意されていないからPHEVには付けない方針なんだろう。

書込番号:24500582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/12/18 20:52(1年以上前)

ありがとうございました。悩みが解決しました。購入取り付けを目指します。

書込番号:24500723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/01/22 10:19(1年以上前)

アウトランダーPHEVに乗っていて、来月エクリクスクロスPHEVが納車予定のものです。
アウトランダーですが、そもそもリモートエンジンスターターは、PHEVでは不要です。
以下のサイトが答えになるのではないでしょうか。
空調の冷房くらいしか利用していませんでしたが、多分エクリプスでもアウトランダーと変わらないと思います。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/afterservice/app/eclipse-cross-phev/jizen.html#check

書込番号:24556512

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/05/26 07:27(1年以上前)

当方R4年エクリプスクロスPHEVですが、カーメイトのエンジンスターター取り付けましたよ。
カーメイトのHPには最近までR3/11〜は調査中とありましたが、今はR2〜はOKとあります。
万が一を考えカーメイトに電話で確認したところ、実車にて確認済みなので安心してくださいとの事でした。
やっぱり冬は必需品です。

書込番号:25274500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/08/19 20:59(1年以上前)

まぁくん様
初めまして。
伺っても良いですか?
同じエクリプスクロスphev乗りですが
カーメイトのエンジンスターター取り付けはご自身でされたのでしょうか?
または、ディーラーかカーショップ等ですか?
だとしたら取り付け工賃等の金額面を教えて頂けると嬉しいです。
当方も車両購入店のサービスに聞いたら取り付けは初めてな様で4、5万かかると言われました。
参考の為ご教授お願い致します。

書込番号:25389835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > エクリプス クロス PHEV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス PHEV
三菱

エクリプス クロス PHEV

新車価格:409〜465万円

中古車価格:166〜464万円

エクリプス クロス PHEVをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプス クロス PHEVの中古車 (292物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング