『2021年11月、MIPILOT搭載!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

『2021年11月、MIPILOT搭載!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス PHEV 2020年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス PHEV 2020年モデルを新規書き込みエクリプス クロス PHEV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2021年11月、MIPILOT搭載!

2021/11/23 22:32(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

クチコミ投稿数:15件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度5

子供が育って二人暮らしの我が家に丁度良いサイズのエクリプスクロスですが、先進運転支援システムが古いのが気になって購入をためらっていましたが、今回の年次更新でMIPILOT搭載に!
 購入決意しました!

書込番号:24460589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/24 21:25(1年以上前)

>フォマルハウトさん
おめでとうございます。
ところで年次改良、11月とのことですがもう公開されてます?
よろしかったら詳細教えてください。

書込番号:24461917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ra-i-ko.1さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/25 18:06(1年以上前)

現在ガソリン最終型に乗ってます!購入時の約2年前は時折7人乗りが必要で、現在は5人乗ればOKです新型アウトランダーPHEV考えてましたが幅が、でも今のアウトランダーでACCの偉大さを知り(高速道路での運転疲労が激減した)、更にハンドルのアシストも欲しいと思うようになりました。そんな折に
エクリプスクロスにマイパイロットが搭載!一気に購入意欲が^_^。

書込番号:24463059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/26 07:37(1年以上前)

スレ主から何も返信はありませんが、11/25に正式発表されました。

書込番号:24463845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ra-i-ko.1さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/26 17:34(1年以上前)

今までの車(僕のアウトランダー)も有料でも良いからマイパイロットにアップデート出来れば嬉しいが…無理ですかね〜

書込番号:24464534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル
三菱

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

新車価格:409〜465万円

中古車価格:152〜463万円

エクリプス クロス PHEV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプス クロス PHEVの中古車 (314物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング