『三菱自動車電動車両サポートサービス変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

『三菱自動車電動車両サポートサービス変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス PHEV 2020年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス PHEV 2020年モデルを新規書き込みエクリプス クロス PHEV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

三菱自動車電動車両サポートサービス変更

2024/12/21 00:32(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

クチコミ投稿数:1件

エクリプスクロスには厳しい料金変更が来たね
みんな解約するんじゃない!

書込番号:26007281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2024/12/21 04:53(1年以上前)

月会費だけではなく、サポートアプリ以外の付帯サービスがすべて廃止ってすごい改悪ですね。駆動用バッテリー容量測定サービスが年1回無料が魅力的で入っていた人もいるでしょうし。
https://ev-support.mitsubishi-motors.co.jp/

書込番号:26007364

ナイスクチコミ!0


Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

2024/12/21 11:09(1年以上前)

全固体電池車両が出てくることに伴う変更なら問題ないと思うが。
時間制だから500km/5分なら全然OK!

日産のZep3はもっと高いのね、知らなかった。
その割にサクラの方が売れているのは、知らない人が多すぎるのでは?

書込番号:26007644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス PHEV 2020年モデルのオーナーエクリプス クロス PHEV 2020年モデルの満足度4

2024/12/21 18:36(1年以上前)

ディーラーの充電器を入れ替える予定になったら教えて下さい。

全固体電池車が発売される兆候と察します。

書込番号:26008166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル
三菱

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

新車価格:409〜465万円

中古車価格:153〜463万円

エクリプス クロス PHEV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプス クロス PHEVの中古車 (329物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング