『DJI pocket2 予約納期情報』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
最安価格(税込):

¥49,500

(前週比:-2,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,500¥53,658 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):¥49,500 (前週比:-2,300円↓) 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

標準

DJI pocket2 予約納期情報

2020/10/26 21:18(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

スレ主 ARENA23さん
クチコミ投稿数:5件

いよいよ今週末が発売日になりますが、予約された方の発送の情報交換しませんか?
私はソフトバンクセレクションでコンボを25日に予約しました。今のところ注文確認中のままで動き無しです。

書込番号:23750052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/28 09:02(1年以上前)

>ARENA23さん
私は発表された3分後に公式で予約完了させましたがその後の連絡はありません。土日は出荷していないようなので30日に発送されればラッキーかなと思っています。

書込番号:23752817

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARENA23さん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/28 11:10(1年以上前)

>モキュッポさん
発表直後にメーカー直販で予約でしたらどこよりも早く届きそうですね!また出荷案内が出れば教えてください。本日、近所のJoshinに行きましたがカタログも展示予定も無いとの事でした!

書込番号:23753030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/29 21:18(1年以上前)

ヨドバシ.comに10/25注文、
ステータス:ご予約をお受けしています
ショップコメント:発売日は10月31日予定です。
曖昧な回答というか、回答になっていませんよね。

書込番号:23755802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARENA23さん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/30 01:36(1年以上前)

>ブロークさん
こちらも未だにステータスは『注文を確認しています。』のままです。確認にどれだけかかるの?って感じですよね(笑)
明日に発送通知が来なければ発売日に到着の可能性はほぼ無いという事ですかね〜。

書込番号:23756176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shurpeさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/30 10:31(1年以上前)

ヨドバシに21日予約。30日AM01:45に出荷メールが来ました。

書込番号:23756520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/10/30 11:04(1年以上前)

発表直後の21日0時過ぎに公式でクリエイターコンボを購入。 現時点で未だ発送待ち状態です。

書込番号:23756579

ナイスクチコミ!1


mayonaka*さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/30 13:30(1年以上前)

>ARENA23さん
10月28日にビックカメラで予約し、
お取り寄せ中から、本日、出荷しましたのステータスに変わりました。

謎なのは、予約時に一緒に注文したDJI Pocket用のNDフィルターセットは、
そもそも在庫ありだったにもかかわらず、同じく一緒に注文した別のものと一緒に
11月2日に届く模様です。。謎。



書込番号:23756814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/10/30 19:08(1年以上前)

公式より今発送されたようです。

書込番号:23757342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/30 19:32(1年以上前)

未配達のご注文1件
ヨドバシ・ドット・コムでのご注文:配達受取商品
注文日: 2020年10月25日
配達状況: 入金を確認しました 予約商品を手配中です

と、かわりませんが、ポイントが付与されました。
ポイントは発送されないと付与されないので明日届くかも。

書込番号:23757381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/30 19:49(1年以上前)

発表3分後に予約した者ですがまだ発送の連絡はきておりません(笑)
予約したのはDJI Pocket 2 Creatorコンボです。
Creatorコンボで発送連絡きた方はいらっしゃいますか?

書込番号:23757412

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARENA23さん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/30 19:55(1年以上前)

皆さん続々発送連絡来てるそうで、羨ましいです、、 
こちらは未だに注文確認中のままステータス変わりません😖

書込番号:23757425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sword007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/30 22:19(1年以上前)

DJI のサイトから発表後15分で
コンボを注文しましたが
まだステータスは発送予定のままです
次からヨドバシドットコムで購入しよう

書込番号:23757724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mayonaka*さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/30 22:20(1年以上前)

>モキュッポさん
書き忘れましたが、Creatorコンボで予約しました。

α7siiiを公式のソニーストア で予約して、年末届くことになってしまったので、
はじめDJIの公式サイトで予約しようと思ったのですが、
ビックカメラで予約してみました!

書込番号:23757726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/30 22:51(1年以上前)

10/25ヨドバシ.com注文の
「DJI Pocket 2 Creator Combo (ポケット 2 クリエーター コンボ) OP2C
22:28出荷されましたよ!

書込番号:23757767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2020/10/31 08:43(1年以上前)

公式ホームページでコンボを20日の22時10分にオーダーしました。

ブラウザから注文履歴で確認すると、「発送予定」のままですが、
スマホのDJI Storeアプリでご注文の詳細を確認すると、既に「発送済み」になっていました。

発売日の本日中に届くといいなと思っています。

書込番号:23758247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2020/10/31 19:23(1年以上前)

>ARENA23さん
今日の昼に予約してた。キタムラから連絡があり夕方取りに行っていきました。

まだ、少ししか使ってませんが変更点もあるのでこれから設定をいじくっていきたいと思います。

書込番号:23759440

ナイスクチコミ!0


Sword007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/31 19:49(1年以上前)

今日の夕方
狭川急便に引き渡されたようで
早くて明日着のようです
やはり 次は大手家電量販店にします
まさか公式のほうが発送が遅いとは
残念です

書込番号:23759489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARENA23さん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/31 21:06(1年以上前)

未だにステータスが変わらず、出荷もされないのでカスタマーに確認しましたが、土日は出荷を行う倉庫が休みとの事で、在庫確認も出来ないとの事。やはり週末が発売日の場合は土日も出荷出来るサイトで購入が正解だった様です(;o;)
 早く手に入れられた皆さん、宜しければレビューに書き込みお願いします!

書込番号:23759666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/31 21:06(1年以上前)

私も本日佐川急便に引渡しの連絡がありました!何はともあれ発送されて良かったです!!                                        

書込番号:23759667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

最安価格(税込):¥49,500発売日:2020年10月21日 価格.comの安さの理由は?

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング