『起動時のランプについて』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時のランプについて

2023/01/15 00:56(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

スレ主 axsel_lilyさん
クチコミ投稿数:3件

製品を購入したのですが、画面が映らず赤いランプが点滅を繰り返すばかりです。
10回に1回くらいうまく起動するときはあるのですが、ほとんど1発で起動せず手軽に撮影できるというコンセプトが破綻して困っています。
なんとか初期設定までは出来たのですが、ファームウェアのインストールでエラーが出てそこで止まってる状態です。

こちらはファームウェアインストールでどうにかなるものなのでしょうか?
それとも赤い点滅は液晶に問題があり点滅してるのでしょうか?
マニュアルに赤ランプ点滅についての記載がなかったのですみませんが詳しい方教えてもらえるとありがたいです・・・

書込番号:25097758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/01/15 04:24(1年以上前)

>axsel_lilyさん
こんにちは。

充電はきちんとされてますか?。
確か赤の点滅はバッテリー不足だったと思います。

ファームウェアの更新も本体のバッテリーが15%以上無いと無理です。

一度、充電をしてから試してみてはどうでしょうか。

書込番号:25097839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 axsel_lilyさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/15 05:29(1年以上前)

>ねこさくらさん
お返事ありがとうございます。
充電は最初に疑い、満タンにしてから行ってますので充電不足ではないと思われます。
ファームウェアインストールの際も充電しながら行っていたのでそこ問題ないと思われます。

書込番号:25097863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/01/15 06:06(1年以上前)

>axsel_lilyさん
そっか。それだと残念だけど初期不良なのかもしれないですね。
早目に購入店かDJIに連絡した方が良いと思います。

自分が持ってるPOCKET2では赤の点滅は充電不足でしか見た事ないですから。

書込番号:25097881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 axsel_lilyさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/22 17:25(1年以上前)

>ねこさくらさん
最終的に返品をして交換をしたところ正常に起動しました
画面の乱れもありましたので、液晶関係のエラーで赤ランプ点滅をしていたようです。

書込番号:25108737

ナイスクチコミ!0


俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/18 17:32(1年以上前)

これ、自分も経験ありました。

ポイントは充電不足。携帯電話の充電器ではなく、もっと容量Wの大きいPCも充電できる充電器で充電し、ランプが緑色になるようにしましょう。

あと、SDカードが要求水準未満の場合も、赤いランプが点滅して電源が落ちますので、SDカードをちゃんとしたものにしましょう。

書込番号:25148310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月21日

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング