『wifi機能について』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi機能について

2023/06/06 17:54(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

クチコミ投稿数:20件

お世話になります。
Do-it-Allハンドルというアプリ?を使って他のタブレットに接続し操作は可能ですか?
もし可能な場合はwifi機能、受信できるタブレットだと思いますが、機能とし何と書いてるのでしょうか?
当然ですが当方は素人です。よろしくお願い致します。

書込番号:25290433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:11件

2023/06/06 19:44(1年以上前)

Do-it-Allハンドルは、アプリではなく、本体に付けるアダプタです。
これを使うと無線(wifi)でスマホやタブレットと接続できます。
アプリはDJI Mimoで、これは直接接続している場合やケーブルで接続している場合と、機能的にはできることは変わらないと思います。

書込番号:25290585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/06/06 19:51(1年以上前)

ご解答ありがとうございました
Do-it-Allハンドルを別途購入しませんと他のタブレットにつないで操作できないのでしょうか?

mimoアプリでとはスマホだと思いますが、mimoアプリをスマホに入れればスマホ画面で操作できる
という事でしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:25290597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/06/06 20:08(1年以上前)

>ノーベらさん
こんにちは。

>Do-it-Allハンドルを別途購入しませんと他のタブレットにつないで操作できないのでしょうか?
そうですね。別途購入して本体に付ければスマホやタブレットに繋げますよ。

mimoアプリを入れれば大丈夫です。

書込番号:25290615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/06/06 20:14(1年以上前)

ご解答ありがとうございました

mimoアプリをスマホに入れればDo-it-Allハンドルアダプタは必要なく他のタブレットで操作できるのですか?

書込番号:25290625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/06/07 00:39(1年以上前)

>ノーベらさん
>mimoアプリをスマホに入れればDo-it-Allハンドルアダプタは必要なく他のタブレットで操作できるのですか?

いやいや、無線で動かす場合は両方必要ですよ。

有線で繋ぐ場合のみがmimoアプリをスマホに入れれば良いだけ。

無線で動かしたければDo-it-Allハンドルアダプタも必要。

書込番号:25290983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/06/07 00:46(1年以上前)

>ノーベらさん
簡単に言うと
Wi-Fiで無線で繋げたい場合はDo-it-Allハンドルアダプタとmimoアプリが必要。

有線で接続ならUSBケーブルとmimoアプリが必要。

この2つのパターンですね。
有線か、無線か。

書込番号:25290990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/06/07 14:33(1年以上前)

成る程です。皆様ありがとうございました

書込番号:25291700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/06/07 15:23(1年以上前)

すいません。またお伺い致します
DJI ポケット2の無線操作はメーカーはアイフォンかアンドロイド(スマホ)しか推奨してないようです
スマホですと6インチしかなく8インチのタブレットを使おうと思ってたのですが無理なのでしょうか?

何か良い方法をお教えください

書込番号:25291742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/06/07 17:24(1年以上前)

お世話になりました。ありがとうございました

書込番号:25291881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/06/07 18:40(1年以上前)

>ノーベらさん
>DJI ポケット2の無線操作はメーカーはアイフォンかアンドロイド(スマホ)しか推奨してないようです
スマホですと6インチしかなく8インチのタブレットを使おうと思ってたのですが無理なのでしょうか?

一番良いのはiPad miniを使うのが良いと思いますよ。

因みに、Android・iOS両方で動きますがiOSを使った方が無難です。

理由は大きく2つ有って。
・OSの更新に対して反応がAndroidは遅い。
 Android11からAndroid12などに上げた場合にいきなりアプリが使えなくなる場合が多い。
 数週間とか1カ月以上かかる場合もある。iOSは早い。

・バッテリー問題。
 Android機を繋ぐと何故かスマホからPOCKET2に充電される謎の仕様。
 これが初代のPOCKETから全然改善されないので注意。
 iPhoneやiPadは普通に動くんですけどね。何故か改善されないんですよ。

書込番号:25291972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月21日

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング