『ここでは全く反応ないですね』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 登録

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の価格比較
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のレビュー
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のクチコミ
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の画像・動画
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のピックアップリスト
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のオークション

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月21日

  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の価格比較
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のレビュー
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のクチコミ
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の画像・動画
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のピックアップリスト
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

『ここでは全く反応ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU43SK03 2020年モデル [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JU43SK03 2020年モデル [43インチ]を新規書き込みJU43SK03 2020年モデル [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ここでは全く反応ないですね

2020/11/14 13:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

このスペックで、この値段!!
誰も見向きもしない?
ダメなの?
買った人いませんか?
あのお安い日本製よりもコスパいい?
4K60Pに対応してるみたいだけど
PCモニターとしては使えますか???

書込番号:23787170

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2020/11/14 13:59(1年以上前)

>報恩講さん
こんにちは。

自社設計でなく中国の会社に丸投げで設計製造させて輸入だけしている商社系の商品です。

いきなり初期不良だったり、すぐに交換できなかったり、動作不具合があったり、修理も自分で箱を見繕って梱包して発送しなければいけなかったり、客相に電話しても繋がらなかったり、問題が解決しなかったり、保証期間過ぎたらすぐ壊れたり、壊れても修理できなかったり、そう言うリスクがあるでしょう。勿論あくまでリスクなので実際に起こるとは限りません。

でもそう言うのを恐れて買う人が少ないのだと思いますよ。安物買いの銭失いは嫌ですからね。

国内メーカーは長年の商売経験からそう言う不便を出来るだけなくしてきてますが、インフラの維持には人件費などコストがかかります。それが商品価格に乗っているわけです。
何かを削らないと安くはできませんし、安くなっているのには理由があるわけです。

正常に何年か動作する、サポートも適切に受けられる、それでこそコスパがいいと言えるわけで、もしそうでなかったらただの産廃。その場合はコスパが良いとは言えません。

ここは是非スレ主さん自身が人柱になって購入してどうだったか長期的なレビューをされてはいかがでしょうか?

書込番号:23787193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/14 14:07(1年以上前)

>報恩講さん
>PCモニターとしては使えますか???
取説
http://maxzen.jp/wp-content/uploads/2020/10/9c46614e5299ad692847e5768144ebe1.pdf
HDMIのバージョンまでは調べてませんが、使えるみたいですよ。
私も似たようなテレビ使って、PC2台HDMIで繋げてます。
(^o^)

書込番号:23787212

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/14 15:22(1年以上前)

>報恩講さん
PCモニターとしても激安品相当ですよね。。
私もパソコン用にこのサイズのモニター買いましたけどDELL製にしました。
このレベルは安かろう悪かろうです。そういうのはコスパとは言わない気がします。

書込番号:23787328

ナイスクチコミ!2


BOWSさん
クチコミ投稿数:4106件Goodアンサー獲得:294件 Youtube 

2020/11/14 15:40(1年以上前)

 このテレビじゃないですが、以前 長期出張で借りたウィークリーマンションに怪しげなメーカーのテレビがあって 小型デスクトップPCモニターとして使っていました。
 ふつうに使う分には問題が無いんですが、ビデオキャプチャーとかで解像度を変えて表示する際に、解像度が変更されたことを検知できずに いきなり砂嵐画面になって どうにも操作できずPCのシャットダウンも出来ず、不具合発生覚悟でPCの電源を落としました。
 PCディスプレイだと解像度変更って通常動作なので追従出来ないはずはないですが、テレビだとPC対応はオマケなんで PCのゲームやビデオキャプチャ等でアプリケーションの操作でディスプレイの解像度を表示中に変えた時に、画面が追従できず 同期が取れなくて砂嵐で画面が見えなくなるリスクは0ではない ということを頭の片隅に置いて購入した方が良いと思います。

 プローヴァさんも言っていますが、サポートを削って製品を安価にしているメーカーなんで そういう問題が発生した時に対応してくれるかとか、対応しても(捨ててしまった)元箱に入れて送り返せとか言い出さないか心配ではありますね、

 僕の場合はTVでは全く使い物にならなくて 使い捨てを覚悟してPCディスプレを新規購入して対応しました。

書込番号:23787361

ナイスクチコミ!3


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2020/11/14 16:13(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
じつは先日24インチの4Kモニター買ったんですが
4Kでは24インチは文字が小さすぎて見えません(老眼)。
これくらいのサイズの4Kモニターは結構お値段高いので
諦めてたところ、この商品を見つけました。
思い切って買ってみようかなぁ。
ただ私も解像度を結構変えたりするので、BOWSさんが
ご指摘のような感じだと使い辛い気もします。
うーん・・・

書込番号:23787409

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4106件Goodアンサー獲得:294件 Youtube 

2020/11/18 18:05(1年以上前)

 そう言えば...いろいろ試していて 砂嵐になった時にはテレビの電源落として 再起動かけたら再同期もするんで写ってたような気がしました。
 解像度変わる度にテレビの電源落として再起動すれば なんとか運用できると思います。

 あまりにめんどくさいので 使うのを止めましたが...

書込番号:23795524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2020/11/18 18:21(1年以上前)

この製品より、アグレクションさんの
superbe SU-TV4304K [43インチ]の方が
お安いみたいだし、評価が高めみたい?です。
何か評価されている人がほとんどPCモニターと
してお使いのようです。
そっちで検討してみます。
新製品も出たみたいだし・・・

しかし4K対応の43インチテレビが2万8千円って凄い!!

書込番号:23795548

ナイスクチコミ!0


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2020/11/18 18:23(1年以上前)

みなさま。
ありがとうございました。

書込番号:23795556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/11/27 13:03(1年以上前)

どうもこのテレビは、2020年モデルと過去のものとは仕様が違うようですね。
型番同じですけど。
2018仕様はIPS方式でRGB「W」
2020仕様はVA方式でRGB

VAは暗いし視野角が狭いが、画素をRGBの3色のみで分け合う正味の4K
IPSは明るくていいがRGB「W」だと、明るさのために白を追加して4色で画素を分け合う、RGB部分は4分の3しかないなんちゃって4K
みたいな解説を見たんですが。

RGBWってのはPCで4K出力すると、「白混ざってて表示できませんが?」みたいなエラーでも出るんでしょうかw
まあ表示されないとか、変な表示になるかわかりませんが。
一応VAだとなんちゃっては無くて正味の4Kでしかありえないらしいですが。
まあ本当ならね。
とりあえずPC用として探してて、正味4Kとして表示できることにはなるらしい。
画質はそれなりに調整するとして、やっぱりお決まりの耐久性ってとこが気にはなるところ。

初期不良はある程度仕方ないが、要はサッサと対応してくれればいいんですがね。

書込番号:23814131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーを使いたい方は注意 6 2021/03/01 10:45:14
HDR非対応 8 2021/02/02 14:00:27
ps5 7 2021/01/16 22:05:10
足の幅 2 2020/12/25 13:47:36
ps4PROにて 14 2020/12/09 20:12:57
ここでは全く反応ないですね 9 2020/11/27 13:03:23

「MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]
MAXZEN

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月21日

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング