『バージョンアップ後のアプリの閉じ方』のクチコミ掲示板

moto g PRO SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後のアプリの閉じ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g PRO SIMフリーを新規書き込みmoto g PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ後のアプリの閉じ方

2021/02/11 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー

バージョンアップ後のアプリの閉じ方を教えて下さい。
これまでは下から上にスワイプすれば閉じていたのですが、バージョンアップ後はどうすればアプリを閉じられますか。

書込番号:23960128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/11 19:37(1年以上前)

>マイルドクレンジングさん
こういう不具合症状でしょうか?
https://www.lifehacker.jp/2020/10/221330try-these-workarounds-for-android-11s-recent-apps-bug.html

現在の状態が分かりません。

書込番号:23960193

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2021/02/11 23:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

恐らく、これだと思います。
更新以前は、下から上へスワイプしたら、現在開いているアプリの縮小画面が並び、さらに上へスワイプしたらアプリが閉じるという操作ができていました。
ところが、Android11にバージョンアップ後からそれらができなくなり、現在は電話帳、設定画面、電卓、カレンダー等々開いたままのようです(これは、ディスプレイ下の灰色のバーを横にスワイプすると出てきました)。

機械音痴で、対処の方法が再起動やロック解除しか理解できず。。。症状は改善しないままです。せっかく教えて頂いたのに、すみません。。。

Motoの同じ機種を使われている方みなさんが同じ症状に悩まされているのではと思っていたのですが、そうではないのでしょうか。。。

書込番号:23960712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mama27さん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/16 14:16(1年以上前)

やっとAndroid11にバージョンアップしたところ、スレ主さんと同じようになりました。
戻るボタン、ホームボタン、四角のボタンなくなってませんか?
それを戻したらなおりましたよ。

[設定]→[システム]→[ジェスチャー]→[システムナビゲーションメニュー]→[3ボタンナビゲーション]にしてみてください。

お役に立つといいのですが…

書込番号:24138482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2021/05/16 14:25(1年以上前)

>マイルドクレンジングさん

ジェスチャーナビゲーションでの履歴の出し方が分からないという質問と推測しました。
本機での検証ではありますが、Androidでの一般的な操作方法となります。

下から上へスワイプする時に、スワイプした指を離さすに指をピタッと止めます。
これで履歴が表示されます。
詳細はYahoo等で「Android11 システムナビゲーション 履歴」で検索して頂くとよいかと。

ジェスチャーが苦手なら、mama27さんが記載されている通り、ボタン表示がよいかと。

書込番号:24138498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g PRO SIMフリー
MOTOROLA

moto g PRO SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング