『光ファイバーHDMIケーブル』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月中旬 発売

SR8015

  • 独立基板型の11chフルディスクリート・パワーアンプとHDAM搭載の13.2ch電流帰還型プリアンプを搭載した、最上位モデルの一体型AVサラウンドアンプ。
  • 8K映像信号のパススルーやHDR、IMAX EnhancedやAuro-3Dなどのイマーシブオーディオ、MPEG-4 AACなどをサポートしている。
  • 定格出力は140W+140W、実用最大出力は250Wを実現し、低能率なスピーカーも余裕をもって駆動できる。ネットワークオーディオ機能「HEOS」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥462,000

サラウンドチャンネル:11.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(8K 対応モニター出力×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:8系統 SR8015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR8015の価格比較
  • SR8015のスペック・仕様
  • SR8015のレビュー
  • SR8015のクチコミ
  • SR8015の画像・動画
  • SR8015のピックアップリスト
  • SR8015のオークション

SR8015マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • SR8015の価格比較
  • SR8015のスペック・仕様
  • SR8015のレビュー
  • SR8015のクチコミ
  • SR8015の画像・動画
  • SR8015のピックアップリスト
  • SR8015のオークション

『光ファイバーHDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR8015」のクチコミ掲示板に
SR8015を新規書き込みSR8015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光ファイバーHDMIケーブル

2021/03/23 18:06(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR8015

スレ主 gyashoさん
クチコミ投稿数:3件

メーカーでは互換性を検証していないようですが、問題なく使えるでしょうか?プロジェクター(EPSON EH-TW7000を購入予定)との距離10mくらいですが、従来型のケーブルの方が無難ですかね?

書込番号:24038401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2021/03/23 18:31(1年以上前)

>gyashoさん

10m程度なら、普通のHDMIケーブルで良いと思います。
新しいもの好きなら使ってみ見ても良いですが。

書込番号:24038445

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyashoさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/23 19:06(1年以上前)

>あさとちんさん

早速ありがとうございます。そうですよね。でも、これから工事をしてケーブルは隠蔽配線する予定なので両方試してみることが難しく、悩んでいます。

書込番号:24038514

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/23 19:21(1年以上前)

>gyashoさん
隠蔽配管をしてケーブル入れ替え可能にしておかないと後から困りますよ。
基本は光でいけるはずです。今ならば8K対応のケーブルをお勧めします。

書込番号:24038535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gyashoさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/24 14:22(1年以上前)

>kockysさん

はい、配管をしてその中を通す予定です。もしもケーブルの交換が必要になった場合、旧ケーブルと新ケーブルを結束バンドで結んで引っ張ればなんとかなるんじゃないかと思っています。であれば、まずは光にしてみようかな....。

書込番号:24039824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR8015
マランツ

SR8015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

SR8015をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング