『SR8015とブラビアとの接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月中旬 発売

SR8015

  • 独立基板型の11chフルディスクリート・パワーアンプとHDAM搭載の13.2ch電流帰還型プリアンプを搭載した、最上位モデルの一体型AVサラウンドアンプ。
  • 8K映像信号のパススルーやHDR、IMAX EnhancedやAuro-3Dなどのイマーシブオーディオ、MPEG-4 AACなどをサポートしている。
  • 定格出力は140W+140W、実用最大出力は250Wを実現し、低能率なスピーカーも余裕をもって駆動できる。ネットワークオーディオ機能「HEOS」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥462,000

サラウンドチャンネル:11.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(8K 対応モニター出力×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:8系統 SR8015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR8015の価格比較
  • SR8015のスペック・仕様
  • SR8015のレビュー
  • SR8015のクチコミ
  • SR8015の画像・動画
  • SR8015のピックアップリスト
  • SR8015のオークション

SR8015マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • SR8015の価格比較
  • SR8015のスペック・仕様
  • SR8015のレビュー
  • SR8015のクチコミ
  • SR8015の画像・動画
  • SR8015のピックアップリスト
  • SR8015のオークション

『SR8015とブラビアとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR8015」のクチコミ掲示板に
SR8015を新規書き込みSR8015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SR8015とブラビアとの接続について

2022/01/02 01:59(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR8015

クチコミ投稿数:3件

Apple Tv4K とパナソニック製HDDレコーダーをSR8015経由でブラビアKJ-77A9GにeARCにて接続しています。
再生時にどちらのソースにおいても映像と音声の再生が途切れたり停止する事がよく起こっています。またApple Tv4K(有線LAN接続)の音声が不安定となる事もよく起こっています。
ブラビアとSR8015との映像・音声以外の通信になんらかの問題があり起こっているのではないかとマランツから説明を受けたと購入先から聞きました。
同じ様な症状を感じておられる方が他にもいらっしゃいますでしょうか?
何か解決策がありましたらご教示下さい。

書込番号:24522911

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/01/02 06:22(1年以上前)

>motoyan0327さん
77A9GはHDMIの他機種とのリンクお世辞にも良いと言えません。(このアンプではない)
その状態でもかなり良くなってますよ。私の場合、1日に1回以上テレビの再起動実施してました。
埒が開かないので音声は光接続にして安定してます。
テレビは単純にアプリの使用などはやめて使うのをお勧めします。

書込番号:24522988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2022/01/02 16:48(1年以上前)

初期化かな?  すべて初期化して… みましょう。

書込番号:24523706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/02 22:40(1年以上前)

>kockysさん
再起動とはどのように行うのですか?
とりあえず電源プラグを抜いて電源を再投入してみました。

『テレビは単純にアプリの使用などをやめて使うのをお勧めします』とはどう言う意味ですか?
テレビのアプリからアンプに音声を送る場合には映像・音声が途切れ事は今のところありません。

不勉強ですみません。

書込番号:24524355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/02 22:47(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん
アドバイス、ありがとうございます。

初期化。。。ですか。。。。
全部となると。。。熱が出ますね。。。。
最悪の場合として視野に入れておきます。

書込番号:24524364

ナイスクチコミ!0


hmg55さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/26 19:01(1年以上前)

BRAVIA KJ-65A8Hとソニー製HDDレコーダの組み合わせですが同じく音が出なくなります
結構頻繁になり、なったときはTVと8015のコンセントを抜いてさしたら復活します
TVかレコーダーが悪いのかとソニーに出張修理来てもらいましたが8015との相性が悪いと言われました
TVとレコーダー直接つないだらならないのでやはり相性ですかね、、、

書込番号:24669809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR8015
マランツ

SR8015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

SR8015をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング