『【質問】天井、トップサラウンドのお勧めスピーカーに関して』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月中旬 発売

SR8015

  • 独立基板型の11chフルディスクリート・パワーアンプとHDAM搭載の13.2ch電流帰還型プリアンプを搭載した、最上位モデルの一体型AVサラウンドアンプ。
  • 8K映像信号のパススルーやHDR、IMAX EnhancedやAuro-3Dなどのイマーシブオーディオ、MPEG-4 AACなどをサポートしている。
  • 定格出力は140W+140W、実用最大出力は250Wを実現し、低能率なスピーカーも余裕をもって駆動できる。ネットワークオーディオ機能「HEOS」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥462,000

サラウンドチャンネル:11.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(8K 対応モニター出力×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:8系統 SR8015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR8015の価格比較
  • SR8015のスペック・仕様
  • SR8015のレビュー
  • SR8015のクチコミ
  • SR8015の画像・動画
  • SR8015のピックアップリスト
  • SR8015のオークション

SR8015マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • SR8015の価格比較
  • SR8015のスペック・仕様
  • SR8015のレビュー
  • SR8015のクチコミ
  • SR8015の画像・動画
  • SR8015のピックアップリスト
  • SR8015のオークション

『【質問】天井、トップサラウンドのお勧めスピーカーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR8015」のクチコミ掲示板に
SR8015を新規書き込みSR8015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > マランツ > SR8015

クチコミ投稿数:47件

13chを新しく組もうと思ってまして、皆様のトップサラウンドでのお勧めなスピーカーを皆様に教えていただきたく、、
なかなか、天井スピーカー、トップサラウンド仕様のスピーカーは選択肢が少ないのかなぁと思っております。

・環境
部屋状況:12畳
賃貸(なるべく、穴を避けるのは避けたい、、)

・現状スピーカー
フロント:B&W 702 S2 
センター:B&W HTM72S2
フロントハイト、リアハイト:ALTECO C1 MH ※壁美人にてなるべく穴を目立たせない形で設置
アンプ:AVC-X8500HA or SR8015(検討中)
※急ぎ相談したかったので、各商品ごとで、質問しております、ご容赦ください。

・候補(ご意見ください)
denon SC-A37:コスパ良いですが、どうなんでしょう?
https://www.denon.jp/ja-jp/shop/speakersystem_ap/sca37_ap

piega.jp AP 1.2:重さ的に天井打ち付け耐えられるか、、
http://www.piega.jp/products/ap/ap-12/

・その他
他にもペンダントスピーカーというものを物干し竿に吊るして、穴を開けないように天井に吊るのはどうなのかなと思いまして、、
ペンダントスピーカーをトップサラウンドに設置している方いますかね?
https://ameblo.jp/i1factory/entry-12460089859.html

書込番号:24850182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/07/26 13:43(1年以上前)

>★さとし◎さん
マルチは駄目ですよ〜
どこか一つに絞って、そのほかは削除依頼出してください

書込番号:24850188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/07/26 13:45(1年以上前)

失礼しました!この後削除します!

書込番号:24850190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/26 15:25(1年以上前)

>キリュートさん
「マルチポスト禁止」のルールは廃止されたそうです。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

私も以前スレ主に注意したところ「廃止じゃ!ボケ」と怒られました。
(^_^;)

書込番号:24850318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/07/26 15:48(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
本当だ!知りませんでした!

スレ主さん、偉そうにすみません・・・。

個人的には質問の回答が散乱しすぎて、読みづらくならないかと危惧してしまいますね。

書込番号:24850352

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2022/07/26 16:10(1年以上前)

denon SC-A37は背面にネジ穴がないんで真下に向けるには不向きでしょう。
ヤマハが安くていいと思う。
でも穴開けずに取り付けは無理だし補強も必要でしょう。
フロントハイトとリアハイトあるならトップミドルは要らないんじゃない?

書込番号:24850386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/07/26 17:06(1年以上前)

すみません、こちらからのスレッドですと、
削除されてるのですが、皆さんコメント追加で書くことできちゃってますね。。

一旦、このスレッドは廃止にして、DENON8500Hに集約させてもらってもいいでしょうか、、

書込番号:24850442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/07/26 17:11(1年以上前)

>キリュートさん
ありがとうございます。

大型家電量販店で、こちらのブラケットで天井につけていて、お店の方にも多分大丈夫と言われたもので、、
DENON デノン スピーカーブラケット(2台1組) ASG-10

ただ、ご指摘どおり、ほんとに必要かどうかは改めて考えますね。

書込番号:24850447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2022/07/26 17:12(1年以上前)

>キリュートさん
いえいえ、建設的なご指摘ありがとうございます。
一旦、本スレッドクローズさせて頂きますね。

書込番号:24850452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/26 22:46(1年以上前)

>★さとし◎さん
ん?
宛名を間違ってませんか!!

>キリュートさん
私も廃止はする必要は無いと思うんですがね。
(^o^)

書込番号:24850941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR8015
マランツ

SR8015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

SR8015をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング