『おすすめ外付けHDD』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『おすすめ外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめ外付けHDD

2021/09/27 00:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

クチコミ投稿数:2件

あと1週間くらいでテレビと一緒に届くのですが、おすすめの外付けHDDを教えて頂きたいです^ - ^

書込番号:24365133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/09/27 00:52(1年以上前)

こんばんわ。
一応アイオーデータやバッファロー等のPC周辺機器メーカーや東芝のホームページに
推奨機器のページがありますので確認された方が早いと思います。
東芝製品はUSBハブで同時に4台まで使用可能です。

書込番号:24365149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2021/09/27 02:49(1年以上前)

この機械は拡張性が高いのですが意外な制約もあって使いこなしが難しいのです。

まずは本体のみをメーカー推薦の設定(HPにあります)で2週間くらい使ってみてご自分はどう使いたいのかを確認してから必要に応じてUSB-HDDを買ってくれば良いと思います。USB-HDDも通常録画に使うのかタイムシフト録画に使うのかで違いますし。

まあしかし、メーカー推薦のまま、あるいは録画時間を23時間から半分くらいに減らして日数を増やすくらいで(USB-HDDは追加しないで)半年くらい使ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:24365205

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/27 05:06(1年以上前)

>ナオト7010wさん

お勧めは動作確認が取れたメーカー推奨品です。
多数の製品があります。基本どの製品でも動きます。これが前提。
但し、動かないものがあるのでメーカーが動作確認をしている。
これ以上の推奨品はありません。

書込番号:24365244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオーナーREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の満足度5

2021/09/27 11:29(1年以上前)

>ナオト7010wさん
私は、ロジテックの「LHD-EN40U3QW」をD-M210と同時期購入し快調に使用してます。今は廃番でしょうかね。
このHDDと内蔵HDDをタイムシフト用に割り当てています。

通常録画用にもう1台のUSB-HDDを使ってもいます。
たまたまPC用として手元で余っていた「Transcend ポータブルHDD TS1TSJ25M3S」の数年前に購入した旧型です。こちらは推奨機では無いですが支障なく使用できてます。バスパワー製品ですがノントラブルですね。
余ったHDDではなくて、それ用に購入するのであれば推奨機としてメーカが検証してくれているものが良いのではないでしょうかね。

書込番号:24365626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオーナーREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の満足度5

2021/09/27 11:33(1年以上前)

>ナオト7010wさん
失礼、私が使っているのはロジテックのドライブではなくて、「バッファロー HD-AD4U3」の間違いでした。

書込番号:24365634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング