『HDD換装報告』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『HDD換装報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD換装報告

2022/01/13 13:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

スレ主 AE1SIGさん
クチコミ投稿数:42件

ご参考までに

・D-M210を 1/10に楽天のマラソンセールで購入(XPRICE楽天市場店)。41,500円のポイント24%還元。2021年製。
・D-M210に装着されていたHDDは、東芝製 DT01ABA200V。WDではなかった…

・昨年11月の楽天のマラソンセールで購入(ジョーシン)していた HD-TDA6U3-B 12,980円のポイント33%還元 のHDDで換装を試みる。
・HD-TDA6U3-BのHDDは、東芝製 DT02ABA600V。

・昨日換装作業を行いましたが、今のところ問題なくタイムシフトが出来ています。

・リビングに東芝 55X930(地上波6CHタイムシフト運用中)テレビあり。
・D-M210は別室のソニー製テレビにHDMIで接続、BS1・BS3・Eテレでタイムシフト運用。
・タイムシフト連携で、55X930 及び D-M210 の過去番組表に双方の過去番組表が結合されるのでとても便利です。

・そこそこ満足しております。あとは、障害が起こらないことを祈るのみ…   以上です。

書込番号:24542101

ナイスクチコミ!4


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/01/13 13:38(1年以上前)

お疲れ様です。
大抵はHDDは故障します。空容量が少なくなると挙動不審な動きになります。
HDDは長期間の保存先は向きません。複数のHDDにするか、ディスクに焼くしか
ありません。

書込番号:24542158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/13 14:23(1年以上前)

タイムシフト機のハードディスクは大容量な方が
長期間高画質で運用出来て良いですね。

MTBFもそれ程変わらないでしょうから。

書込番号:24542205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/13 14:47(1年以上前)

>AE1SIGさん
DT02ABA600Vは当たりロットでしたね。

AVコマンド対応のハードディスクなので、
PanasonicのDIGAで換装用に使えるのはメリットです。

私もHD-TDA6U3-Bを10300円で購入しましたが、
その当日、DT02ABA600Vの相場は15000前後でしたので、殻わりした方がお得でした。

書込番号:24542230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 AE1SIGさん
クチコミ投稿数:42件

2022/01/14 13:45(1年以上前)

>nato43さん
そうですね、HDDは故障しますよね。
タイムシフトサーバ運用で最低3年くらい持ってくれれば、ひとまずは納得というところでしょうか…
ちなみにX930のタイムシフトマシンはトラブルなしで、約2年半が経過しました。
こちらは当時のキャンペーンの関係もあり、THD-400V3とHDV-SAM4.0U3-BKAを使用しています。

>てんちゃん(笑)さん
DT02ABA600Vは当たりロットなんですね。
もともとHD-TDA6U3-BはバッファローのホームページでX930のタイムシフトマシンに対応していたこともあり購入していたのでした。
割と静かだし、これで耐久性も良ければ、タイムシフトマシン向けにはコスパ最高ですね。

書込番号:24543863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2022/01/19 13:09(1年以上前)

素晴らしいです、お疲れ様でした(^O^)

書込番号:24552342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング