『ブルーレイレコーダーの購入について』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『ブルーレイレコーダーの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイレコーダーの購入について

2024/01/23 11:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

クチコミ投稿数:245件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度4

現在、シャープのブルーレイレコーダーを使用しております(約4年)。
最近、録画の状況が悪くなってきたようです。(録画している本人が言ってました)

しかも、リモコンがテレビはREGZA。
ブルーレイレコーダーは、シャープのものを使っております。

この煩わしさから、
東芝のブルーレイレコーダーを購入すれば、リモコン1台で賄えますか?

また、他社製でもテレビリモコンで対応が出来るのか?

教えてください

書込番号:25594443

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/01/23 12:04(1年以上前)

>平成26年12月19日さん

シャープのレコーダーのリモコンは、テレビのメーカーを登録すれば基本操作ができるはずです。

レグザのテレビリモコンでレコーダーを操作するには下記の制約があります。
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=163906

書込番号:25594463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度4

2024/01/23 12:47(1年以上前)

>あさとちんさん
情報ありがとうございます。
非常に助かりました。

書込番号:25594534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2024/01/23 12:56(1年以上前)

>平成26年12月19日さん
同じメーカーのレコーダーを買えばテレビのリモコンが不要なほど便利!なのではありません。
たまたまレグザレコーダーのリモコンがそういう面では優秀で他メーカーと異なり「テレビ操作」というボタンがあり、それを押すとしばらくはテレビ操作用となるので、まあまあ便利なだけです。
レグザレコーダーの何が悪いわけでも無いと個人的には思ってますが、レビューなどを見てみるとパナソニックが無難で万人受けしているのは確かです。
ただ他メーカーのレコーダーのリモコンでは、入力切り替え、音量、チャンネル上下位しかないので、レコーダーの操作には困りませんが十分かと言われれば微妙です。

書込番号:25594540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度4

2024/01/23 13:05(1年以上前)

>偽業界人さん
情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます

書込番号:25594554

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/23 13:39(1年以上前)

https://www.regza.com/support/regza-link/listing/tv02

現行のレコーダを買えばレグザリンクコントローラで出来ること(A、B、CのうちのA)はすべて出来るから良いのでは

リモコン1台でテレビとレコーダで普段、操作していることはおよそ出来ると思います

テレビが既にレグザなので、テレビとレコーダの連携重視ならばパナソニックのレコーダを選ぶ理由はありません

条件が無ければパナソニックのレコーダを選ぶのが無難です

レコーダの目的の番組録画において外付け固定ディスクを接続しての録画時間拡大、他機へのダビングやタイムシフトへの拡張(テレビかレコーダのいずれかにタイムシフトマシンが必要)などでレグザはパナソニックに勝ります

しかしスマートフォンやタブレットなどで録画番組を見るのはまるでダメで、それを期待しないのであれば、レコーダはレグザを選ぶのが良いと思います

書込番号:25594594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/23 15:03(1年以上前)

>平成26年12月19日さん
>東芝のブルーレイレコーダーを購入すれば、リモコン1台で賄えますか?
また、他社製でもテレビリモコンで対応が出来るのか?

メーカーが同じなら大体の事は出来ます

他社のリモコンでも今は設定すれば大抵のメーカーは使えますよ

書込番号:25594679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング