『本当に欲しかった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 光岡 > バディ 2021年モデル

『本当に欲しかった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:バディ 2021年モデル絞り込みを解除する


「バディ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
バディ 2021年モデルを新規書き込みバディ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

標準

本当に欲しかった

2020/11/26 19:30(1年以上前)


自動車 > 光岡 > バディ 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

唯一無二の外観に一目ぼれし、久々に本気で欲しいと思っていました。買おうと思っていました。
しかし、ベースプラス190万円には、怖気づいてしまいました。
現在レクサスESに乗っています。ESはカムリの兄弟車ですが、ボディサイズ、クオリティ、装備、サービスetcあらゆるものが向上しています。しかしバディに関しては外観だけ(リセールバリューはいいかもしれませんが)に、自分には決断できませんでした。
本当にかっこいいと思っていただけに無念です。
買える人はうらやましいです。買える人はぜひ早く買って下さい。初年度は50台しかないそうです。
久々の投稿ですが、自分に区切りをつける意味で投稿させてもらいました。
後は、みなさんのバディへの思いを眺めさせてもらいます。
ひとり言で失礼いたしました。

書込番号:23812806

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/11/26 19:37(1年以上前)

遊び心があって良いですよね。
ただインテリアはもうちょっとオリジナルを出してほしかったな。と思います。

レクサスESからは、見送って正解だと思いますよ。
さすがに飽きないとは思いますが、デザイン以外はESが優れてるのは間違いないですから。

デザイン以外とは言いましたが、個性があり良いですけどね。

書込番号:23812824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2020/11/26 20:58(1年以上前)

ホントに?諦めていいの?
頑張って多少無理してでも買う価値はあると思います。
まさに唯一無二。今後もESのような車は買えてもバディのような車は買えないでしょうね。

書込番号:23812999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/11/26 22:15(1年以上前)

私はRAV4のオフロードパッケージを買いましたが、納車後にバディの記事を見て「やられた〜!」と思いました。
アメ車のテイスト、たまりませんよね♪

ただ、ホイールアーチは丸型のほうが似合うんじゃないかな〜〜と思います。

書込番号:23813223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/11/27 15:37(1年以上前)

8月にRAV4 ハイブリッドGを総額360万で購入しました。
この車が発売されると知って注目していたのですが、ベース差190万以外にオプションカラー40万やサイドメッキモールセット20万とか付けたら、総額700万くらいいきそうですね。
ベースの車はしっかりしており、ポンと購入できる方が羨ましいですが。

書込番号:23814342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/27 19:15(1年以上前)

このオプション価格設定で、内装までイジられたら、軽く1000万円超えるでしょうね。

見た目を変えたのをスタンダード、お金なんかいくらでも出せる人用に、
見た目と内装を変えたプレミアム版バディを販売しても良かったかもしれませんね。

光岡さん、年3台限定プレミアム版バディ販売されては如何でしょうか。

書込番号:23814725

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/28 00:08(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 横から見たらRAV4だよね・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23815457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/30 08:09(1年以上前)

オプション価格から予想して、
前と後ろをぶつけたら、何十万、もしかしたらソリオが
新車で買えるかもしれない・・・

横のドア部分だけなら、純正の価格費用、修理費で済むかも
現行のらRAV4はクロカン系ですが、バディは気軽にハードには走れないですね。

書込番号:23820246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/11/30 21:51(1年以上前)

2022年分まで完売ってなってるみたいだから、今購入しようと思っても23年度分になるね(それかプレミア価格付いた転売屋から買う?)

流石に2年待ちしてまでと思うが、それでも欲しい人は待つのかな?。

書込番号:23821623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光岡 > バディ 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納車時期 11 2020/12/11 11:16:14
本当に欲しかった 8 2020/11/30 21:51:38
良いんじゃない 8 2023/08/27 22:21:53

「光岡 > バディ 2021年モデル」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の価格を見る

バディ 2021年モデル
光岡

バディ 2021年モデル

新車価格:726万円

中古車価格:597〜824万円

バディ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バディの中古車 (27物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング