『ディスプレイ表示に不満。』のクチコミ掲示板

2020年12月上旬 発売

Victor WOOD CONE EX-D6

  • 手軽に高品位サウンドを楽しめる一体型オールインワンモデルのコンパクトコンポーネントシステム。CD、ラジオ、USBメモリー、Bluetoothなどに対応。
  • 木が奏でる美しい響きを実現するフルレンジ「ウッドコーンスピーカー」を搭載。音声コーデックには高音質な伝送を可能とするaptX HDを採用。
  • ワイヤレスヘッドホンが楽しめるBluetooth送信機能を搭載している。ハイレゾ音源の再生やCD・ラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を装備。
最安価格(税込):

¥62,091

(前週比:-259円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,091¥79,860 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

Victor WOOD CONE EX-D6JVC

最安価格(税込):¥62,091 (前週比:-259円↓) 発売日:2020年12月上旬

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

『ディスプレイ表示に不満。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-D6」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-D6を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイ表示に不満。

2021/04/05 23:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-D6

クチコミ投稿数:3件 Victor WOOD CONE EX-D6のオーナーVictor WOOD CONE EX-D6の満足度4

レビューにも書きましたが、常時時計表示出来ないのと CDタイトル、 曲名表示しないのがマイナス点です。あとデザインや音質などは120点です!

書込番号:24063735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2021/04/05 23:07(1年以上前)

>つきこうだいさん
こんにちは

無駄を省いた音質重視というところでしょうか。

このデザインで、チャラチャラしたものは、いらないと判断されたのでしょうね。

時計表示はあってもよかったかな・・・

書込番号:24063747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Victor WOOD CONE EX-D6のオーナーVictor WOOD CONE EX-D6の満足度4

2021/04/05 23:18(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速のお返事ありがとうございます。
総合的には買って満足してます!
まだ購入して1週間ほどですが毎日さわってワクワクしてます!

書込番号:24063764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4178件Goodアンサー獲得:1079件

2021/04/06 08:58(1年以上前)

>つきこうだいさん

>常時時計表示出来ない
表示にはVFD(蛍光表示管)という真空管のようなデバイスを使っています(コンポではほとんどの製品に使われています)。そのため、フィラメントを加熱して熱電子を放出させる必要があるなど、消費電力が大きいです。
そのため、待機電力 1W以下で点灯させることができないのです。ですから、スタンバイ中は表示ボタンを押すと数秒間表示される、という仕様が多いのですが、本機はそれもないですかね?

>CDタイトル、 曲名表示しない
音楽CD(CD-DA)にはタイトル情報が入っていないので、技術的に表示させることができません(特殊な方法ではできなくはないですが、製品がかなり高価になってしまいます)。タイトル情報が入っているMP3を焼いたCD-Rなら本機でもタイトル表示できます。

とにかく、他のこのクラス(ネットワークレシーバーは除く)のコンポに比べ機能的に劣るようなことはあまりないので、安心して使ってください。

書込番号:24064163

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 Victor WOOD CONE EX-D6のオーナーVictor WOOD CONE EX-D6の満足度4

2021/04/06 20:21(1年以上前)

>osmvさん
いろいろ教えて頂きましてありがとうございます。
時計表示はボタンを押すと5秒ほど点灯して消えます。
CDタイトル曲名はそうゆう事だったんですね!
ただカーステでは出るので 本機でも出たらいいなーと思ちゃいました(^^)

書込番号:24065289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2021/04/06 20:34(1年以上前)

どうしても他に時計を設置できない環境でしたら、木目調の置き時計を乗せてみては。

オーディオ機器の画面より見やすい物が多いと思います。

書込番号:24065320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-D6
JVC

Victor WOOD CONE EX-D6

最安価格(税込):¥62,091発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-D6をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング