『USBメモリ型SSDは認識されますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月上旬 発売

Victor WOOD CONE EX-D6

  • 手軽に高品位サウンドを楽しめる一体型オールインワンモデルのコンパクトコンポーネントシステム。CD、ラジオ、USBメモリー、Bluetoothなどに対応。
  • 木が奏でる美しい響きを実現するフルレンジ「ウッドコーンスピーカー」を搭載。音声コーデックには高音質な伝送を可能とするaptX HDを採用。
  • ワイヤレスヘッドホンが楽しめるBluetooth送信機能を搭載している。ハイレゾ音源の再生やCD・ラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を装備。
最安価格(税込):

¥60,500

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,500¥79,860 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

Victor WOOD CONE EX-D6JVC

最安価格(税込):¥60,500 (前週比:-300円↓) 発売日:2020年12月上旬

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

『USBメモリ型SSDは認識されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-D6」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-D6を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBメモリ型SSDは認識されますか?

2021/05/27 19:57(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-D6

スレ主 belfioreさん
クチコミ投稿数:4件

USBメモリではなく、USBメモリ型SSDを
認識してくれるのか、どなたか検証された
方はいらっしゃいますか?
宜しければ御助言給われたら助かります

書込番号:24158079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4215件Goodアンサー獲得:1082件

2021/05/28 07:00(1年以上前)

>belfioreさん

使ったことはありませんが、FAT32でフォーマットできれば使える可能性はあるでしょう。
でも、お勧めできません。
と言うのは
・メーカー推奨は4GB〜16GBである(取説 44ページ)。
・64GB以上はFAT32でフォーマットし直さないといけないが、普通の人には難しい。
・16GBでも十分な曲数が保存でき、EX-D6の1行表示、UP/DOWNボタンでの操作では1万曲とか保存できても選曲しづらい。
・USBメモリ型SSDで、かなりの発熱、速度低下のレビューもあるので、あえてメーカー推奨でないものを使うこともない(確実に使える保証もないし)。
ですから、普通に16GBのUSBメモリで良いのではないでしょうか。

書込番号:24158706

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2021/05/28 20:18(1年以上前)

>belfioreさん
別の機種ですが、USBメモリしか記載ないものにSSDのHDドライブ256GBや450GBの差し込んで利用出来てます。

自分で実際にトライした方が早いのではと思います。

書込番号:24159791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 belfioreさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/28 22:21(1年以上前)

ご返答有り難うございます
検討する価値ありと思いました

書込番号:24160073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-D6
JVC

Victor WOOD CONE EX-D6

最安価格(税込):¥60,500発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-D6をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング