『ウッドコーンの音質に感激!』のクチコミ掲示板

2020年12月上旬 発売

Victor WOOD CONE EX-D6

  • 手軽に高品位サウンドを楽しめる一体型オールインワンモデルのコンパクトコンポーネントシステム。CD、ラジオ、USBメモリー、Bluetoothなどに対応。
  • 木が奏でる美しい響きを実現するフルレンジ「ウッドコーンスピーカー」を搭載。音声コーデックには高音質な伝送を可能とするaptX HDを採用。
  • ワイヤレスヘッドホンが楽しめるBluetooth送信機能を搭載している。ハイレゾ音源の再生やCD・ラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を装備。
最安価格(税込):

¥60,438

(前週比:-262円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,438¥79,860 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

Victor WOOD CONE EX-D6JVC

最安価格(税込):¥60,438 (前週比:-262円↓) 発売日:2020年12月上旬

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

『ウッドコーンの音質に感激!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-D6」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-D6を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ウッドコーンの音質に感激!

2022/02/10 12:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-D6

Boseのミニコンポが壊れたので、評判を観て購入。デザインの質感も高くサイズの割にウッドコーンのスピーカーの音質が良く充分満足。
昔からJazzやRockを良く聴いていたが、Jazzの響きが良く往年の名盤を聴きかえす機会増えそうだ。

書込番号:24590994

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:19449件Goodアンサー獲得:1801件 ドローンとバイクと... 

2022/02/10 14:22(1年以上前)

>ハリーで行けさんさん

ウッドコーン、良いですね!
私の書斎のミニコンポもウッドコーンです。(EX-BR3)
もう10年ほど毎日鳴らしっぱなしです。
そろそろ新しいのに変えようかと思いつつも、全く問題ないので使い続けています。(Bluetoothレシーバ→光デジタル入力)

いいなぁ、最新のコンポ。
今のはスマホから直接飛ばせますので、楽ちんですね。
楽しまれてください。(^^)

書込番号:24591200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/02/10 14:49(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
今までのBoseミニコンポよりも明らかに良い音がします。仰る通りiPhoneからBluetoothで飛ばしてウッドコーンで聴けるのもとてもメリットです!

書込番号:24591237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4219件Goodアンサー獲得:1082件

2022/02/11 23:15(1年以上前)

>ハリーで行けさんさん
EX-D6はバスレフポートが背面にありますので、後ろの壁との距離が気になりますが…。
なるべく壁との距離を取るために、EX-D6の前面パネルをラック前端とツライチになるまで出したらどうでしょうか。
その方が、ラックの側板に邪魔されず音の出方もスムーズになると思います。

書込番号:24594175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/02/12 11:14(1年以上前)

なるほど、仰る通りですね。
早速壁との距離も出来るだけ離し、なるべく前面に設置し直しました。アドバイスありがとうございます😊

書込番号:24594752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-D6
JVC

Victor WOOD CONE EX-D6

最安価格(税込):¥60,438発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-D6をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング