『音が出ない』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

X570 PG Velocita

  • 高いゲーミング性能とハイパフォーマンス設計を採用したハイエンドATXマザーボード。X570チップセットを搭載し、第4世代Ryzenプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを2基備えている。
  • 「Killer E3100」コントローラーを採用した2.5ギガビットイーサネットと、IEEE 802.11axに対応する「Killer Wi-Fi 6 AX1650」アダプターを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 PG Velocitaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 PG Velocitaの価格比較
  • X570 PG Velocitaのスペック・仕様
  • X570 PG Velocitaのレビュー
  • X570 PG Velocitaのクチコミ
  • X570 PG Velocitaの画像・動画
  • X570 PG Velocitaのピックアップリスト
  • X570 PG Velocitaのオークション

X570 PG VelocitaASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月20日

  • X570 PG Velocitaの価格比較
  • X570 PG Velocitaのスペック・仕様
  • X570 PG Velocitaのレビュー
  • X570 PG Velocitaのクチコミ
  • X570 PG Velocitaの画像・動画
  • X570 PG Velocitaのピックアップリスト
  • X570 PG Velocitaのオークション

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 PG Velocita」のクチコミ掲示板に
X570 PG Velocitaを新規書き込みX570 PG Velocitaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音が出ない

2021/01/18 21:16(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 PG Velocita

クチコミ投稿数:2件

組み立て後全く問題がなかったが、イヤホンジャックにスピーカーを指しても音が出ません
以前使用していたPCだとイヤホンジャックなどにスピーカーを指すとソフトが起動し、音が出ていましたが、今回からは何も作動しません
音を出力させるためにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:23914610

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/18 21:18(1年以上前)

そもそもイヤフォンジャックと呼んでいる場所は何処なのですか?

書込番号:23914617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 21:19(1年以上前)

この辺りの状況は?

書込番号:23914620

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/01/18 21:42(1年以上前)

現状がわからない。

ケースのフロントジャックから音を出してるということで良いんでしょうか?
スピーカーをつけてライン出力からは音が出てるんですか?

音の切り替えをしてないだけとかではないですよね?

書込番号:23914666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/01/18 22:12(1年以上前)

とりあえず不明なデバイスがないかチェック

書込番号:23914748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/01/19 01:26(1年以上前)

解決しました。
Realtek HD オーディオマネージャを入れ忘れてました。

書込番号:23915028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X570 PG Velocita」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 PG Velocita
ASRock

X570 PG Velocita

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月20日

X570 PG Velocitaをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング