液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65C815 [65インチ]
120Hz倍速駆動に引かれて衝動買い
4Kテレビで120Hz安い、大型パソコンモニターとして購入
ディスプレイの詳細設定で確認すると
4Kで59.940Hz やっぱりダメか、、、
解像度落としてフルHDで確認しても同じ?
詳しくないのでわかりませんが
120Hz倍速・・どこで確認できますか?
書込番号:24046941
3点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>解像度落としてフルHDで確認しても同じ?
>詳しくないのでわかりませんが
>120Hz倍速・・どこで確認できますか?
取扱説明書の87ページの内容が全てだと思いますが...
「倍速駆動」と「120Hz入力」は同じでは無いですよ?
書込番号:24046960
0点
>困ったダメポちゃんさん
こんにちは。
倍速パネル使用機は基本常に倍速でパネル駆動されますので、パネルの駆動周波数を確認することは無意味ですし出来ません(入力信号仕様は表示される機種があります)。
仕様に倍速と書いてある場合、普通はメニューに倍速関連の設定パラメータがあります。
本機の場合も、動き補正-ぼかし低減 等がメニューにあるようなので、倍速パネルは多分実装されてるんだと思います。
書込番号:24046972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>困ったダメポちゃんさん
もしかしてグラボからの120Hzを外部入力できるかどうかを質問されているのだとしたら、倍速パネルを搭載することと、外部入力できることは別です。
今現在は倍速パネル搭載されてても外部入力で4K 120Hzは受け付けない機種が殆どですよ。
マニュアル87ページに対応信号表がありますが、本機は4K 120Hz入力には対応しません。
なので無理です。
書込番号:24046988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1298133.html
現時点では、ソニーの巨大なテレビと
LGのテレビ
書込番号:24047547 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>現時点では、ソニーの巨大なテレビと
>LGのテレビ
SHARP「・・・」
書込番号:24047633 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
失礼しました。
書込番号:24047962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TCL > 65C815 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/06/12 13:54:07 | |
| 0 | 2021/08/09 1:02:26 | |
| 7 | 2022/01/12 15:01:43 | |
| 3 | 2021/08/05 10:30:36 | |
| 6 | 2021/07/17 7:48:16 | |
| 3 | 2021/04/27 5:58:41 | |
| 8 | 2021/04/07 1:53:19 | |
| 8 | 2021/03/30 19:42:38 | |
| 11 | 2021/03/12 13:35:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








