『Hulu等に飛びません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43P815B [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43P815B [43インチ]の価格比較
  • 43P815B [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P815B [43インチ]のレビュー
  • 43P815B [43インチ]のクチコミ
  • 43P815B [43インチ]の画像・動画
  • 43P815B [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P815B [43インチ]のオークション

43P815B [43インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • 43P815B [43インチ]の価格比較
  • 43P815B [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P815B [43インチ]のレビュー
  • 43P815B [43インチ]のクチコミ
  • 43P815B [43インチ]の画像・動画
  • 43P815B [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P815B [43インチ]のオークション

『Hulu等に飛びません』 のクチコミ掲示板

RSS


「43P815B [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43P815B [43インチ]を新規書き込み43P815B [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Hulu等に飛びません

2021/04/21 08:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55P815 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
買ったばかりだがHuluやプライムビデオなどネットフリックス以外が繋がらない。ボタンを押してもはじかれる。リモコンボタンからも変わらない。アプリのホーム画面から押しても飛ばない

【使用期間】
買ったばかりからこの症状

【利用環境や状況】
テレビは見ないのでゲームとYouTubeやHulu用に購入のためテレビ線は繋いでいない。
Wi-Fiは接続済み。

【質問内容、その他コメント】
HuluやYouTubeにいきません。Netflixのみつながりますが他ははじかれます。Netflixにはつながるのでインターネットは繋がっていると思うのですが何故でしょうか。ホーム画面のオススメではHuluなどのとこもでてきますが文字のみで画像はでてきません。

書込番号:24092696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2021/04/21 08:25(1年以上前)

>ゆーみん8さん
こんにちは。
ユーザーレベルでできることは限られます。

・テレビを電源抜きリセットしてみる
 コンセントを抜いてそのまま10分程度放置したのちに再度入れてみてください。ソフトリセットがかかります。

・ルーターを再起動してみる
 こちらもルーターの電源を抜いて1分ほど待ってから再度入れて見ます。

・テレビを初期化してみる
 メニューに工場出荷時リセット等があればやってみる

以上で直らなければメーカーのサービスを頼るしかありません。

ファームアップのUSBを送ってくるか、それで直らなければ、サービスが来て基板や本体を交換するか、そんなところかと思います。

書込番号:24092708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/21 09:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>買ったばかりだがHuluやプライムビデオなどネットフリックス以外が繋がらない。

>Wi-Fiは接続済み。

インターネット用の回線は何を利用しているのでしょうか?光回線?
「Wi-Fi」は、何に繋いで居ますか?プロバイダから提供されたルーター?
 <型番で書いて貰えると、設定の確認が必要な場合、どういう所を見れば良いのか具体的にアドバイスして貰えると思います。

「IPv6」や「IPv4」の違いで接続可否が有るかも...

書込番号:24092783

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2021/04/21 09:58(1年以上前)

>ゆーみん8さん
こんにちは

情報登録に、時間がかかっているのでは?

しばらく待ってみるといいかもしれないです。

書込番号:24092844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2021/04/23 16:34(1年以上前)

はじかれる飛ばない画像が出てこないという状況が上手く想像できないので手探りのアドバイスになりますが基本的なところから
Androidテレビの設定の日付と時刻のタイムゾーンが日本になっているか確認する
位置情報の現在地のステータスをオンにしてみる
等を試してみて下さい

書込番号:24097037

ナイスクチコミ!0


CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/25 19:25(1年以上前)

>ゆーみん8さん、こんにちは

【使用期間】
買ったばかりからこの症状

テレビはAndroidですので、考えられる可能性として「電源ケーブルをコンセントから取っていない、たこ足配線したりして電圧が低くなっている」を考えます。Netflixのアプリは、こういう症状が出ても動くようにプログラミングされており、トラブルは起きにくいです。

コンセントへ電源ケーブルをさして解決したら、3ヶ月ぐらい、この状態をキープします。3ヶ月したら、元通りの配線でも動作すると思います。

【TCL社へお願い致します】
日本の住宅ではコンセント2個口に対して14の家電製品をつなぐことが多いので、できればAC-DCの変換効率の高い部品を使用して欲しいと思います。ここの部品をケチってしまうと、こうしたトラブルが繰り返されてTCLのブランドイメージは悪くなります。

書込番号:24100927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 55P815 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43P815B [43インチ]
TCL

43P815B [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

43P815B [43インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング