『アリババの通販にほぼ同一商品?が有ります』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

atx-m 23mm F1.4 X

富士フイルムX用のF1.4レンズ

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:-1,520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (2製品)


価格帯:¥55,000¥56,520 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥76,780

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:65x72mm 重量:276g 対応マウント:Xマウント系 atx-m 23mm F1.4 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • atx-m 23mm F1.4 Xの価格比較
  • atx-m 23mm F1.4 Xの中古価格比較
  • atx-m 23mm F1.4 Xの買取価格
  • atx-m 23mm F1.4 Xのスペック・仕様
  • atx-m 23mm F1.4 Xのレビュー
  • atx-m 23mm F1.4 Xのクチコミ
  • atx-m 23mm F1.4 Xの画像・動画
  • atx-m 23mm F1.4 Xのピックアップリスト
  • atx-m 23mm F1.4 Xのオークション

atx-m 23mm F1.4 XTOKINA

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:-1,520円↓) 発売日:2020年12月11日

  • atx-m 23mm F1.4 Xの価格比較
  • atx-m 23mm F1.4 Xの中古価格比較
  • atx-m 23mm F1.4 Xの買取価格
  • atx-m 23mm F1.4 Xのスペック・仕様
  • atx-m 23mm F1.4 Xのレビュー
  • atx-m 23mm F1.4 Xのクチコミ
  • atx-m 23mm F1.4 Xの画像・動画
  • atx-m 23mm F1.4 Xのピックアップリスト
  • atx-m 23mm F1.4 Xのオークション

『アリババの通販にほぼ同一商品?が有ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「atx-m 23mm F1.4 X」のクチコミ掲示板に
atx-m 23mm F1.4 Xを新規書き込みatx-m 23mm F1.4 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > TOKINA > atx-m 23mm F1.4 X

【ショップ名】アリババ

【価格】296ドル(US)送料込み

【確認日時】11月27日

【その他・コメント】
ViltroxのOEMだと思われます。
Viltroxの品物も最近バージョンアップした最新です。

海外通販の欠点は、トラブル発生時に英語又は中国語でやり取りする事ですかね。
私もamazonと同じようにアリババを良く利用しますが、トラブル対応はかなりGOOD。
一度注文した物とは別物が届きましたが、返送して全額返金又は品物は手元に置いて半額返金。
どちらか選択との事でした。

箱がつぶれるのは何時もの事、箱も商品の一部と考えている人はこちらで購入した方が良いと思います。

書込番号:23814860

ナイスクチコミ!3


返信する
tpsportsさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/07 03:46(1年以上前)

トキナーが、独自に開発し、トキナーが製造したのかと思ってました。
興醒めしてしまいました…。
残念ですね…

書込番号:24227132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lssrtさん
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:71件

2021/07/07 07:36(1年以上前)

トキナーもどき見つけられませんでした…

> Viltroxの品物も最近バージョンアップした最新です。

といいますか、トキナー版の方はおそらく放置されていると思います。

atm-m 23/1.4の発売が昨年12月上旬で、Viltrox 23/1.4のファームウェアは、
それ以降1月末に V1.1.0、3月に V1.1.2 へと2回アップデートされています。

V1.1.2
- Fixed the splash screen problem of some old camera models.

V1.1.0
- Adjust the minimum focus distance
- Optimize focus performance
- Fixed the problem of focus hunting on some camera models

Viltrox用ファームウェアをトキナー版にも入れられるのかどうかはよく分かりませんが、
マメにファームウェアメンテして欲しければViltroxの方がよいのでないかと思います。
(33mmもまったく同じ事情)

書込番号:24227254

ナイスクチコミ!0


tpsportsさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/13 19:26(1年以上前)

ViltroxのOEMですか?開発は、Viltroxですか?と、トキナーに質問をしてみたところ、atx-m 23mm F1.4 Xの開発は、トキナーの開発商品(製造は中国)ですという回答でした。
まぁ、他社様に開発してもらって、他社様に作ってもらっていますとは、回答できないでしょうがね・・・

書込番号:24238548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > atx-m 23mm F1.4 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Viltroxとの違い 16 2023/10/16 5:51:47
試写 4 2021/07/15 21:03:38
アリババの通販にほぼ同一商品?が有ります 3 2021/07/13 19:26:04

「TOKINA > atx-m 23mm F1.4 X」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

atx-m 23mm F1.4 X
TOKINA

atx-m 23mm F1.4 X

最安価格(税込):¥55,000発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

atx-m 23mm F1.4 Xをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング