『社外ナビとセレクトビューバックアイカメラとの接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

『社外ナビとセレクトビューバックアイカメラとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2020年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

スレ主 mahjさん
クチコミ投稿数:5件

車両側配線

接続ハーネス

セレクトビューバックアイカメラ

セレクトビューバックアイカメラ

電装に詳しい方に教えていただきたく宜しくお願い致します。
今回、楽ナビRL512とDOPセレクトビューバックアイカメラを取り付けようとしたところ配線の接続がわからず困っています。
以前、楽ナビRL511、ハーネスKJ-S102DK、DOPバックアイカメラ(99195-77R00-000)では難なく取付ができたため簡単に考えておりました。

今回使用するものは楽ナビRL512、ダイレクト接続ハーネスAH-43、DOPセレクトビューバックアイカメラ(99195-83SB0)です。

なおセレクトビュー機能(カメラの切替)は必要ありません。標準映像のみ映れば良いと思っております。
各結線図からの配線加工等で上記の機能が得られる接続方法がわかる方がおられましたら宜しくお願い致します。

書込番号:25165279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/02 18:24(1年以上前)

カメラコントロールキットありますか?

書込番号:25165326

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahjさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/02 19:24(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
カメラコントロールキットは持っておりません。
書き忘れましたが全方位カメラなしオーディオレス車です。

書込番号:25165405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/03/02 20:29(1年以上前)

>mahjさん
何がわからないのでしょうか?

書込番号:25165500

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahjさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/02 20:52(1年以上前)

>F 3.5さん
説明不足ですみません。
画像4枚目はDOPナビとセレクトビューバックアイカメラを繋ぐ結線図です。
楽ナビには空色の配線はないので空色の配線が何をさしているのか?
また白/黒、白配線は接続しなければいけないのか?
がわかりません。
アクセサリー、アース、RCAケーブルは確保してあります。
宜しくお願い致します。

書込番号:25165533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/03/02 21:40(1年以上前)

>mahjさん
現状でナビを接続しても映りませんか?

セレクトビューバックアイカメラも変わったのですね。

白/黒、白配線はcan信号を拾いステアリング連動バックガイド線を表示させる様です。

憶測ですが空色線はバックカメラ映像の切替スイッチ線の様な?

書込番号:25165612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mahjさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/02 22:15(1年以上前)

>F 3.5さん
返信ありがとうございます。
実は配線の接続に悩みまだ取り付けておりません。
ステアリング連動バックガイド線、バックカメラ映像の切替スイッチが必要ない場合は白/黒、白、空色線を繋がないでアクセサリー、アース、RCAケーブルのみの接続で標準のバックカメラ映像だけを映すことはできるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25165654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/03/03 01:03(1年以上前)

>mahjさん
自分は前型のセレクトビューバックアイカメラしか取付した事が無いので実験した事がありません。

アクセサリー、アース、RCAケーブルのみの接続でも映る様に思います?

書込番号:25165812

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahjさん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/05 09:46(1年以上前)

>F 3.5さん
一度そのまま取り付けてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25168797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2020年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2020年モデル

新車価格:230〜264万円

中古車価格:119〜340万円

ソリオ バンディット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,082物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング