Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1
回転式強化ガラスドアを採用したATX対応のゲーミングPCケース
Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1Razer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 8日
PCケース > Razer > Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1
【困っているポイント】
フロントパネルが光りません。
【使用期間】
3日
【利用環境や状況】
先日組み上げました。
【質問内容、その他コメント】
フロントパネルのRazerアイコンが光りません。
ケースUSBも使用でき底面のRGBは発光しています。
似たような症状出た方いらっしゃいますか?
書込番号:24445433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
配線をキチンとつないでいるなら
・別の端子に配線場所を変えてみる
・断線していないか確認する
変えてもダメ、断線もしていないなら、初期不良等で返品交換してもらう。
書込番号:24445444
0点
RazerSynapseからはどのように見えてますか?
書込番号:24445458
0点
マザボに刺したのは、パワーとリセットの2種類をファンクションへ
USBケーブル2.0と3.0、あとはケースのファンをさしました!
HD audioも刺しました!>あずたろうさん
書込番号:24445461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レーザーsynapseでも確認できるのですね!
レーザーsynapseはまだダウンロードしておりませんでした。
書込番号:24445464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://dl.razerzone.com/master-guides/RazerSynapse3/TOMAHAWKATX-00003863-ja.pdf
日本語マニュアル
書込番号:24445488
![]()
1点
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
組み上げたばかりで先程OSインストールが終わったところです。
電源入れたらRazerロゴも光るものと思っておりました。
synapse入れてみて調べてみます!
ケース付属のケーブルはリセット、パワーのものとオーディオとUSB2.0た3.0をマザボに接続しました。自分のケースはその他のケーブルはなかったです…泣
書込番号:24445495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/08/21 21:04:17 | |
| 8 | 2021/11/14 16:03:56 | |
| 20 | 2021/02/04 23:24:11 | |
| 6 | 2021/01/02 9:05:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









